寝ない子だれだ

最近のはなちゃんは寝る用意ができてから夜11時近くなっても寝ようとしない。

私が風呂に入るので、「寝ときや」と言うと

IMG_0001_20130628142248.jpg

一応、布団の所に行くが

IMG_0003_20130628142251.jpg

すぐに中から出てくる

IMG_0005_20130628142254.jpg

「こらっつ!!」と言うと

IMG_0002_20130628142250.jpg

楽しそうに中に入っていく(;´Д`)

風呂から上がって、一緒に寝ようとしても寝ないはなちゃん

IMG_0004_20130628142253.jpg

車を走らせて遊びだし‥

寝たふりをしてる私の頭の乗っかかりユラユラと揺らし続け‥‥

IMG_0007_20130628142350.jpg

キーーーー
(`Д´)‥‥!!!早くネロ!!

小一時間ぐらいすると、私の掛け布団を器用にまきとって眠りについていた(ーー;)

IMG_20130628144813.jpg


いつになったら大人しく寝てくれるんやろうか‥‥


にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ


スポンサーサイト

comment

  ブーコ #- URL

途中パトラッシュが降臨したかと思いました❤←は?
ネロ❤

Oh!!何故なのでしょうか?お疲れ様です
因みにワタクシはいつも21時には寝ていたのでそういう思い出は無いです(笑)
23時とか22時って紅白の時くらいで未知の世界でしたわ~

添い寝ブーコが必要ですかね?
↑聞かれても.....そしていらないbyはなははさん

ブーちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

ブーちゃんコメントをありがとうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なるほど~ネロか( ̄▽ ̄)
感動の名作やね( ; ; )

ブーちゃんはよく寝る良い子供だったんだね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ブーちゃんのママが羨ましい…
ぜひブーちゃんに添い寝してもらわなければ(^O^)
だけどブーちゃんの方が先に寝てそうな気もする(笑)

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさんへ  はなちゃん母 #- URL

コメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

返信は良いとのことですが、返信させてもらいますね~
言われて気づいたので今回から変更させてもらいました。
いつも適当に貼り付けてるのでそんな事になってたのを気づかなかったので教えていただきありがとうございます(*^o^*)

ちょっち・・・・  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL

ワルサーな、はなちゃんでんな。
フフフ・・・・・
11時は、だいたい自営業がイキイキしだす時間帯。
はなちゃんも、自営業向きかもしれまへんなぁ。
↑そりは、あんただけやがな。
昼間、疲れさせる作戦ですかな?
でも、それやると・・・・ボーンさんが先に夢の中・・・・

  レイまま☆ #- URL

パトラッシュ降臨、、、
ブーコさん、うまい事、いわはるわぁ~~感心☆

私も、寝ない子だったらしぃですわぁ。
11PMとか、なんとなく覚えてますもん。
大橋巨泉の司会の時の~~古っ・・・。

↑ハイハイ!先生!!  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL

だりが、先生ぢゃっ!
水曜イレブンがいいと思いますっ!

隊員様へ  はなちゃん母 #- URL

隊員様コメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最近のはなちゃんはますます磨きがかかり現在も寝ようとせずにおもちゃのピアノを鳴らし続けてますわ~( ; ; )
隊員様は11時ぐらいがイキイキですか( ̄▽ ̄)
たしか夜9時~深夜2時ぐらいが成長ホルモンを出す時間ですよ~
寝ないとお肌に悪いですよ~
せめて12時までには寝ないと~( ̄▽ ̄)

昼間に思いっきり遊ばせたらいいんでしょうね~
だけど昼寝を3時間ぐらいしたら、元気100倍になりますからね~(^^;;
難儀な事ですわ…
私も昼寝してしまうわ~グゴー

レイまま☆さんへ  はなちゃん母 #- URL

レイまま☆さんパトお疲れ様です(#^.^#)

レイまま☆さんも寝ない子供だったんですね~(^^;;
お母さんはちょっと大変だったのでは…
11pm!(◎_◎;)
すんません記憶にございません(ーー;)

やっぱりそのぐらいまで起きる子は起きてるんだな~
レイまま☆さん今は何となく早寝してそうですね~o(^▽^)o

隊員様へ  はなちゃん母 #- URL

隊員様コメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

イレブン繋がりですね!
水曜イレブンは何か下ネタが多かったのかな~
すんません記憶にございませんのよ~( ; ; )

隊員様も子供の頃は寝ないでお母さんに怒られた口ですね( ̄▽ ̄)ゲヘヘ

そうなのよ!  レイまま☆ #- URL

なんでわかりますのん?
だから、はなちゃんもきっと_〆(´Д` )

追伸~  レイまま☆ #- URL

えと、水曜イレブンと他の曜日の区別がワカリン_〆(´Д` )

レイまま☆さんへ  はなちゃん母 #- URL

レイまま☆さんパトお疲れ様です(#^.^#)

やはり早寝のレイまま☆さんになってましたか~(^-^)
推理が当たりましたね~!
とても健康に気遣ってそうで、そして美容にも興味がありそうだし…
やっぱり睡眠って大事やな~と思う今日この頃です( ̄▽ ̄)
自分のペースで寝れるって素晴らしいですね~( ; ; )

レイまま☆さんへ  はなちゃん母 #- URL

レイまま☆さんパトお疲れ様です(#^.^#)

11PM面白い番組だったんでしょうね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
水曜日の内容は何だったんでしょうかね~(^-^)/
気になりますね!
隊員様のみ知っている~♪
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/518-caae9efd
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記