

バイキングにて

6月18日の誕生日の日。
「大阪国際交流センターホテル」にバイキングを食べに行った。

IMG_0001_20130620153612.jpg

生協のチケットでなんと950円のバイキングです
(通常たしか1100円)

本日の日替わり、お豆のいっぱい入ったカレーは直接持ってきてくれて↓

IMG_0003_20130620153615.jpg

バイキングのデザート食べ放題↓

IMG_0005_20130620153810.jpg

ケーキ、シュークリーム、ブラウニー、シャーベットなど…
マカロンのケーキとイチゴのケーキは最初一回出てきただけで無くなってました( ; ; )

あと、チョコレートフォンデュ、飲み物(#^.^#)

IMG_0002_20130620153614.jpg

さらに、お惣菜も食べ放題です↓

IMG_0004_20130620153616.jpg

ウキウキしながら行列にならんで待ってると。

IMG_0006_20130620153812.jpg

はなちゃんの持ってたデジカメがいきなり顔面に直撃した

IMG_0008_20130620153814.jpg



(ギャッツ!!

あまりの痛さに気を失いそうになった(~_~;)

IMG_0010_20130620153824.jpg

(何すんねん!!)
と睨むと。

IMG_0007_20130620153813.jpg

「ピギャーーーー!!!」と泣くはなちゃんであった(-。-;

IMG_0009_20130620153823.jpg

(被害者はワシや~!!!)




写真でまとめ↓


IMG_20130620154711.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

comment

目ぇの横でっか?  マルボーズ隊員 #.Oqi5Drk URL

そら、痛いわ。
何すんねん!!くわっ!!!
・・・・・
被害者は、ワシや〜〜!!!

さすがぢゃ。
ボーンさん。
すんなりと、入って来るど。

めっさ、食べた?
そのカワイイお顔が、またパンパンになって行くのね?

加工されとるが、右下のがハナダンさんであるか?

Re: 隊員様へ  はなちゃん母 #- URL

隊員様コメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そうです目の真横の少し上にある骨の所に激突しましたわ(^^;;
温厚(?)な私も思わずクワっとなってしまいましたよ。
今現在、赤紫に変色して触るとズキッと痛いですよ…
くわっ(`_´)ゞ

めっさ食べました。
体重が1kgほど増えてましたよ…
顔がまんまるふっくらですよ(^_^;)
一度でいいからスリムボディになりたいわ( ´θ`)ノ

心惹かれます~♡  涙腺ゆるゆる星人 #- URL

ホテルのバイキングって、見た目も味も良い所が多いですよね♪
生協のチケットで950円とは激安です~!!

札幌時代は、ランチバイキングが安くて、よく行ってましたが
名古屋来てからは、ランチなのに2000円台と、妙に高くて手が出ません (/_;)

遅ればせながら <(_ _)>
お誕生日オメデトウございます (^o^)

また素敵な1年となりますように ☆
お祈り申し上げます!

Oh!!ヒ~~~~~痛い!!!  ブーコ #- URL

どんまいです
お大事にして下さい.....
夜中ブーティーはなははさんのお顔スーリスーリチュッして治します~
↑いや、来ないで(笑)by高橋さん

んっ?
あはっ❤
(手を振るブーコ)
ハナダンさんとはなちゃんの写真ステキです

えりさま....(改まってどうしたブーコよ...)
全然パンパンじゃないですわ....ブーティー降臨したらえりさま骸骨ですわ(笑)

あぁぁそれにしてもお大事にして下さい
早く良くなりますように~ナム~チーン←死んではいないぞ❤...(汗)

ぶっ!!↑↑↑  うみねこ #- URL

「降臨したらえり様骸骨」・・・「降臨したらえり様骸骨」・・・「降臨したらえり様骸骨」・・・

なんと云う素敵な慣用句!!

あぁこれはもうアリガタイお題目だよう!!

さぁ、皆で太鼓を叩いて唱えましょう!

「降臨したらえり様骸骨」・・・「降臨したらえり様骸骨」・・・「降臨したらえり様骸骨」・・・


だ、誰?石投げたの?バチかぶるよっ!

ゆるゆる星人さんへ  はなちゃん母 #- URL

ゆるゆる星人さんおめでとうコメントをありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

札幌ではバイキングはお手頃な値段なんですね~o(^▽^)o
名古屋は高いんですね~2000円を超えると確かにためらいますよね~( T_T)\(^-^ )
ホテルのバイキングは見た目が綺麗でテンションがあがります♪

今年もいっぱい食べて大きくなりそうです(⌒-⌒; )
運動しないとな~と反省してます…(^^;;

ブーちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

ブーちゃんコメントをありがとうね\(^o^)/

たんこぶの所にブーちゃんのキッスが飛んできた(#^.^#)
早く治るかしら…

最近、夫が寒天をブーちゃんに送ったらどうかと言ってたよ( ^ ^ )/□
さすが高感度急上昇やと思ったよ!

ブーちゃんはダイナマイトボディーだからね~
おしりボヨーン(#^.^#)
隊員様も大喜びだよ~

うみねこさんへ  はなちゃん母 #- URL

うみねこさんコメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ポンポコポンポコ
♪降臨したらえり様骸骨♪
ポンポコポンポコ
♪降臨したらえり様骸骨♪

すみません変なサウンドしかつけれんかった(^^;;
うみねこさんお得意のカッチョ良い音楽にして下さいね~(^O^☆♪
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/511-9bb539c2
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記