神戸のパン屋さんと公園

神戸日帰り旅の続き…

お昼ごはんはパン屋さんでパンを買うことにした。
「原田パン」に行きました(#^.^#)

IMG_0001_20130616174240.jpg

ここのクリームパンが美味しいそうなので2つ買った。
クリームチーズのパンも一つ…

IMG_0003_20130616174243.jpg

それからもう一軒「ボンディール」と言うパン屋さん。
おしゃれなパン屋さんで可愛らしいパンが置いてありました(^-^)/

IMG_0005_20130616174343.jpg

3種類のパンを買いました~\(^o^)/

IMG_0002_20130616174242.jpg

〝ぼっかけ〟はここらへんで有名な食べ物みたいです。


近所の公園でみんなで食べました(^O^)
〝牛すじぼっかけパン〟はちょっと辛いみたいで、こさとちゃんとこじろう君は「辛い~」と言ってましたが

IMG_0004_20130616174346.jpg

はなちゃんは〝ぼっかけパン〟を気に入って中々離しませんでした(⌒-⌒; )


ご飯を食べた後は公園でみんなで遊んだ。

こじろう君が結構な高さからジャンプしたΣ(・□・;)

IMG_0006_20130616174344.jpg

こさとちゃんもそこからジャンプ!!Σ(・□・;)

IMG_0008_20130616174348.jpg

それを見てたはなちゃんもジャンプ‥‥

IMG_0010_20130616174552.jpg

(飛ばんのかい((゚Д゚;))

IMG_0007_20130616174347.jpg

続いて、ウンテイの棒にぶら下げると…

IMG_0009_20130616174551.jpg

唸りながらもぶら下がるはなちゃん( ̄。 ̄;)

IMG_0013_20130616174557.jpg

手が滑って…

IMG_0011_20130616174554.jpg

ドスーン!!!

IMG_0012_20130616174555.jpg

怖かったのか二度とウンテイにぶら下がろうとはしなかった(^^;;


写真でまとめ↓

IMG_0002_20130617145459.jpg


IMG_0001_20130617145457.jpg

楽しくどきどきの神戸旅でした~(^Д^)

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

comment

  ブーコ #- URL

何と言っても
はなちゃんの顔❤可愛過ぎですわ!!
ウンテイでぶら下がってるところサイコーです......
..........しかし本人は必死ですよね(汗)
スマンはなちゃん....ブーティー良い思いしちゃって....あの顔ホントスキ❤

そして....ムフ❤
ハナダンさんスミマセン....ブーコフェロモンムンムンで←は?(汗)byハナダンさん

高感度が急上昇....❤
うふふ嬉しすぎですわ
グラビア写真撮ったらすぐ送りますね(>▽●)水着水着~

↑どうしよう完全に勘違いしちゃってるよ....byはなははさん&ハナダンさん

はなちゃんのズボンの柄ワタクシ好みです♪

ブーちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

ブーちゃんコメントをありがとうね\(^o^)/

はなちゃんの表情が必死すぎて見入ってしまったよ~(⌒-⌒; )
悪い親だね…

ブーちゃんフェロモンでやられた!
夫はビキニを希望してます( ̄▽ ̄)
早速送ってくだされ~(#^.^#)

ズボン柄pちゃんみたいね(^◇^)
夫のブーちゃんの高感度はうなぎ上りかもしれんよ~♡

  レイまま☆ #- URL

"うんてい”っていうんだっけねーーー
すんごぃお顔ではなちゃん・・・・(笑

私も、上にのってケンケンッパして、
間から落ちて、鉄棒で顔面、アゴ強打してから、
怖くって乗ってない。
アレは、ぶら下がって遊ぶもんだって、
身をもって学習しましたーーー

美味しそう~ (*^。^*)  涙腺ゆるゆる星人 #- URL

神戸というと、甘い物が美味しいイメージですが
パンも美味しそうですね~ (*^。^*)
ご飯党の私ですが、こういうパンならいくらでも食べられそうです♪

それにしても、うんていから落ちようとするはなちゃんを
「ナイスキャッチ」 (^_^)v
はなちゃん母さん、運動神経が良さそうです!!

  さとこ #- URL

ベビーヨガの人形がちょっと怖い(@_@;)
必死やったハナちゃんには悪いけど、表情がサイコーvvv
神戸楽しかったね~♪

はなちゃん頑張れ!  うみねこ #- URL

今の君の試練と経験は、やがて登場する君の弟や妹の為に生かされる日が来るだろう・・・。
だから、はなちゃん頑張れ!(~「アイアンヘッドの子守唄」より)

・・・・・なのかっ!??

ち〜〜す!  タカダヨロヨロ隊員 #.Oqi5Drk URL

はあはあはあ・・・・
無痔に、ネット世界に帰って来ましたぞ。
おひさです。

なんといってもボーンさんの顔出し〜!
ワワワワッッ!
(もう、カツノエリのHNは使えまへん)

そして、はなちゃんの必死顔。
悪いけど、笑ってしまったよ。
こじろう君につかまってるところも可愛いねぇ〜。

ババさんの原画・・・・
どんな描き方してるのか・・・・とっても気になるわ。
民家みたいなギャラリーなのね?
遠かったんぢゃないですかぁ?

レイまま☆さんへ  はなちゃん母 #- URL

レイまま☆さんパトお疲れ様です(^◇^)

なんとウンテイの上でケンケンパですか!(◎_◎;)
恐ろしすぎて絶対に出来ません(⌒-⌒; )
レイまま☆さんはめっちゃやんちゃっ子だったんですね~
顎は大丈夫でしたか~( ; ; )

ゆるゆる星人さんへ  はなちゃん母 #- URL

ゆるゆる星人さんコメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ゆるゆる星人さんはたしかピザがお好きでしたのでチーズとほうれん草のパンは美味しいと思いますよ~o(^▽^)o
神戸にはたくさんパン屋さんがあってどこにいくか迷いました~

ウンテイのしたからずっと落ちるのを待ち伏せてたので良かったです(⌒-⌒; )落としたら物凄い泣かれそうなので良かったです~( ̄▽ ̄)

隊員様へ  はなちゃん母 #- URL

隊員様お久しぶりですo(^▽^)oコメントをありがとうございます~

無痔でしたか~( ̄▽ ̄)
カツノエリ気に入ってるのでバンバン使ってくださいね~!
はなちゃんの必死顔…悪い母親なのでじっくり見てしまいましたよ(⌒-⌒; )

ババカナコさんの原画は…
企業秘密です(笑)
↑ババカナコさんは親切に教えてくださりましたよ~(#^.^#)

さとこちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

さとこちゃんコメントをありがとうね\(^o^)/

はなちゃんの必死の顔は珍しくてじーっと見てしまったわ(⌒-⌒; )
神戸旅とっても楽しかったわ~o(^▽^)o
ついてきてくれてありがとうね~!
また遊びに行きましょう~(#^.^#)

うみねこさんへ  はなちゃん母 #- URL

うみねこさんコメントをありがとうございます(*^o^*)

何かめっちゃカッコいい吹き出しをつけてもらってありがとうございます~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪うみねこさんは映画すごい見てそうですね~!
これから試練がいっぱい待ち受けてるだろうはなちゃん負けずに頑張って欲しいものです(#^.^#)
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/508-2afd5cc1
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記