ベビーパウダー

はなちゃんの風呂上がり、汗で痒いのかかきむしった跡があったので

IMG_0005_20130613153648.jpg

パジャマを着る前にベビーパウダーをつけようと思い

IMG_0007_20130613153651.jpg

夫がふったるわ~と言ったので頼んだ。

IMG_0009_20130613153655.jpg

はなちゃんにパタパタつけた後‥

IMG_0006_20130613153650.jpg

夫のワキにベビーパウダーをつけたので(゚Д゚;)
「えっつ!!!」
と叫ぶと

IMG_0008_20130613153653.jpg

「どうしたん?何かおかしい??」と悪気ない返事が返ってきたので。

(それはNGちゃうかな~(・_・;)と思っていた。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
スポンサーサイト

comment

  さとこ #- URL

それNGですね~(ー_ー)b ビシッww

共用させたくないですよね....  涙腺ゆるゆる星人 #- URL

はなちゃんのお肌も敏感なんですね。
痒くて可哀想です~ (>_<)

うちは、長女はアトピーでボリボリ掻きますが
私と次女はアセモでボリボリ掻きます....(~_~;)

ベビーパウダーもサラサラで良いかも知れないですが
汗腺を詰まらせて皮膚呼吸出来なくなると耳にしたので
うちは、ラベンダーやローズのフローラルウォーターを
コットンに浸み込ませてケアしてます。

ご主人は、悪気は無いのは分かりますが
細かいところは気にしなさそうですね。
まだお子様が小さいうちは、あまり共用させたくないのが
母親の本望ですよね....(・_・;)

  ブーコ #- URL

フフフフフ....ブフッ
ハナダンさんのそういう天然な所スキです....ブフッ
ワタシもそばで見てたら絶対ツッコんじゃいますね(笑)

それわ・・・  うみねこ #- URL

それわきつい・・・と思う。
もし、私が母親だったら・・・・ぶっ飛ばす!!

ケガレル!!とか言っちゃうかもです。(笑)

さとこちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

さとこちゃんコメントをありがとう(^O^)/

これはかなり笑ってしまったよ~(#^.^#)

ゆるゆる星人さんへ  はなちゃん母 #- URL

ゆるゆる星人さんコメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お嬢さんアトピーだと痒くてかきたくなりますよね( ; ; )
小さい子が痒そうにしてると、ちょっと切なくなりますよ。
きっとアセモですね(^-^)
ラベンダーやローズウオーターのケアはとっても良さそうですね(#^.^#)

ベビーパウダーの使い方にちょっと笑ってしまいました(>_<)

ブーちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

ブーちゃんコメントをありがとうね~(^◇^)

天然なんでしょうね~(^_^)
ブーちゃんならどんな返しをするやろか~(笑)
つっこむ派は一緒だったね~♪(´ε` )

うみねこさんへ  はなちゃん母 #- URL

うみねこさんコメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うみねこさんの愛情は海より深しですね~(#^.^#)
そんなんしたら夫はショックかもしれんな~f^_^;)
ハハハ……

  レイまま☆ #- URL

ちっ!
なにすんねんーーーって、

絶対、
私も思ふ・・・( ̄  ̄) (_ _)うんうん

Re: レイまま☆さんへ  はなちゃん母 #- URL

ギャハッツ
↑すまんブーちゃん(⌒-⌒; )

レイまま☆さんおもろーですね(=´∀`)人(´∀`=)
夫もくじけずベビーパウダー使ってますよe-440
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/505-1a1cc171
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記