スポンサーサイト


お父さんの話。

この前、実家に泊まらせてもらった時
中々寝ないはなちゃんを見に来たお父さん。

IMG_0002_20130605150112.jpg

暗闇の中
「ワシも後2年で70歳やな~
うちの婆さん(お母さん)は77歳まで生きたからな。」と話し出して。

IMG_0004_20130605150110.jpg

「早いもんやな…もううちの親と同じ歳になってくるなんてな~」


「この前まで青年やと思とったけどもうお爺さんやもんな…」

IMG_0003_20130605150113.jpg



それを聞いて親っていつまでもいてくれると勘違いしてたな~と思うのだった。



にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



スポンサーサイト

comment

  ブーコ #- URL

ホントなんですよね
ワタシも本日、出勤準備をしてるまーこの上に乗りそれ思いましたわ....
↑ってどんなシチュエーション!!!byはなははさん

後悔はすると思いますけど
常に感謝などをしようと思っています....思うだけかも←おい!!(笑)

ブーちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

ブーちゃんコメントをありがとうね(^O^☆♪

マーコもきっとそんなブーちゃんが大好きやと思うよ~(#^.^#)
あっつ。マーコがなんかゲッソリしてる(^^;;
優しいお父さんを大切にしてくだされ~♪
マーコやブーちゃんママも大好きでーす(=´∀`)人(´∀`=)

ホンマに  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL

乗りよったんやろうなぁ・・・・
すぎょい!
ただただ、すぎょい!!

ほな、これで・・・・←おいっっ!





チューイングボーン・・・・あれ?どこやったっけ?
どこで聞いたっけ?あれ?・・・・
そうかぁ、島木譲二やったか・・・・
ああ、スッキリ!

  レイまま☆ #- URL

↑ 良いお話だなぁ~って読ませて頂いて、
コメを読ませて頂いてたら、
本筋、忘れてシマイマスタ・・・・

えぇーと、乗ったの乗らないの話じゃなくって、
乗るかか、反るかの話?アレ・・・混乱///

いつまでも  涙腺ゆるゆる星人 #- URL

その手の話をされると弱いです~ (T_T)
うちの親は、70歳過ぎましたが
自分もやはり、いつまでもいてくれる存在と思い込んでしまってます....
改めて、親の年齢を感じさせられると、辛くなりますよね。

Re: マルボーズ隊員様へ  はなちゃん母 #- URL

隊員様コメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ブーちゃんの愛情表現は外人さんの様ですな~(#^.^#)
ドッスーン。
隊員様もよく尻に敷かれてますもんね(^◇^)

パチパチパンチの人ですよ~。
ポコポコヘッドもそうか…
強面だけど面白いおっちゃんですよね~( ´ ▽ ` )ノ

Re: レイまま☆さんへ  はなちゃん母 #- URL

レイまま☆さんパトお疲れ様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

良いお話と言っていただいてありがとうございます( ; ; )
ブーちゃんの愛情表現の話ですよね~(#^.^#)
私もスギョイと思いました!

♪乗るか反るかで紙一重~♪
♪そろそろ答えを出し野菜~♪
♪トマト戸惑うトマトマト~♪

昔見てた〝トマトマン〟の主題歌です~(^O^☆♪

Re:ゆるゆる星人さんへ  はなちゃん母 #- URL

ゆるゆる星人さんコメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

共感していただいてありがとうございます( ; ; )
ゆるゆる星人さんの親御さんも70歳を越えられましたか。
なんかあっという間に年月って過ぎてしまいますよね…
いまだ親に心配をかけてるのでなんか申し訳ないな~と言う気持ちですが、
まだまだ甘えたいと思ってたりします。
子供がいてても大人にはなれてないなーと感じますね( i _ i )
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/498-990b3da6
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記