スポンサーサイト


おばあちゃんの絵手紙

いつも訪問頂いてありがとうございます(*^_^*)
本日はおばあちゃんに絵手紙を書きました。

まずは、徳島のおばあちゃんに↓

IMG_0030_20130602161237.jpg

アンパンマンとか子供向けの商品って一番下の棚によく置いてたりします。
子供が持ってきたのをあわよくば売れたら良いとの戦略でしょうかね。
買わんけどね(;´Д`)


続いて高知のおばあちゃんへ↓

IMG_0029_20130602161236.jpg

最近トマトを大量に頂いて、袋に入れて置いてたんですが
まるかぶりする事を覚えハンターの様にトマトを狙ってきます( ̄。 ̄;)

本日は以上ですよい週末を

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
スポンサーサイト

comment

  さとこ #- URL

どこに行っても、アンパンマンがあると、上手いこと見つけてくるよね~ww コサトもバァバと薬局に行ったときに同じシャンプーを見つけたらしく、買ってもらって帰ってきたよ~(^_^;)

さとこちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

さとこちゃんコメントありがとうねo(^▽^)o

そうそうどこでもアンパンマンが隠れてるよね(#^.^#)
こさとちゃんのおばあちゃんは買ってあげたんやね。
きっと可愛い孫の為には買ってあげたくなるんやろうね~。
お店の人はガッツポーズやろうなー( ̄▽ ̄)
アンパンマン人気恐るべし…

これから・・・・  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL

女の子のなんかにはまって行くんでしょうなぁ。
はなちゃん・・・・

今って、何が流行ってるんやろう?
プリキュアとかって、まだやってるのかなぁ?
友達が持ってたら欲しなるし・・・・
さぁ、どうする?ボーンさん。

はなちゃ~ん・・・  うみねこ #- URL

トマトすきなのね~!うちのもあげるよ~。(笑)

ウチの下の娘がはなちゃんくらいの時は、異常にお刺身に執着してましたね~・・・
ちょっと目を放した隙に、テーブルに並べておいたお刺身の皿から、両手でムシャムシャと
やっていました・・・グレムリンみたいでした・・・怖かったです・・・
それ以来お刺身は食べる直前まで冷蔵庫で管理するようになりました。

外で遊んでいる時に、ワラジムシを指で潰して丸めたやつを食べようとした時は
サスガに止めさせましたが、
・・・・怖かったです・・・・

マルボーズ隊員様へ  はなちゃん母 #- URL

隊員様コメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

プリキュアまだやってるみたいですよ~(^-^)
私が小学生のときにセーラームーンにめっちゃはまってたので、
はなちゃんも少女漫画が好きになるかもしれませんね~(^_^;)
変身ものはやっぱり人気ですよね~。
ウルトラまんとかも変身しますしね( ̄▽ ̄)

ただグッズはちょっとな~と思い…(^_^;)
私的にはサンリオとかの方が可愛い気がします(#^.^#)

うみねこさんへ  はなちゃん母 #- URL

うみねこさんコメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うみねこさんも娘さんがいてたんですね~( ´ ▽ ` )
お刺身生ものなのにガッツリ食べたんですね!(◎_◎;)
うちのお母さんは、子供のうちはお刺身は何かお腹に虫がわくって言われて小学校に入るぐらいまでは食べさせてくれませんでしたよ(^_^;)
食べさせない口実かもしれませんが…

ワラジ虫のダンゴを食べそうになるとは…!(◎_◎;)
うみねこさんのお嬢さん…只者ではないですね(笑)
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/495-c803cad8
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記