

○○ブリ騒動②

昨日の続き…

本日も危険な物が出てきますのでご注意下さいね(;_;)




スプレー片手に、消えたゴキブリを探すことにした。

IMG_0001_20130531142315.jpg



隠れてそうな所を隈なく探して行った。

IMG_0003_20130531142136.jpg

(なんやこの部屋は○○ブリカラーになっとるがな(゚Д゚;))



夫の部屋に行って「何処にもいてないわ(~_~;)」というと…

IMG_0005_20130531142139.jpg

「人類が滅亡してもゴキブリは生きているから諦めた方がいい」と返事が返ってきた

(そうかもしれんけど…(ーー;))



仕方ないので、家にあるだけの『ホウ酸ダンゴ』をばら撒いた。

IMG_0002_20130531142135.jpg

そして‥リビングの所に黒い袋が落ちてて。

IMG_0004_20130531142137.jpg

拾った瞬間…

IMG_0006_20130531142208.jpg



〈ゴキブリ出てきた~(゚Д゚;)!!!〉

IMG_0007_20130531142211.jpg


すみません続きます(ーー;)

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

comment

いてへんようなところにいてますわなぁ  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL

最後のカット、もちっと大きめにアップに描いたら
梅図かずお〜〜!キャァア〜〜〜〜♡

アレは、昨年の夏・・・・
PCに向かって深夜仕事中・・・・
左にある物置と化したメイン机の方向から「パツッッ」
との音、その後、カサカサカサカサ〜〜〜!
何ぢゃろかいっとフト机の上を見ると
裏返しになった、茶色い青年のゴキちゃんが・・・・
たぶん天井から落ちて来たと思われる。
裏返ってアワアワしておりました。

マルボーズ隊員様へ  はなちゃん母 #- URL

隊員様コメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

大きめカット楳図かずお(#^.^#)
今度は目指して描いてみようと思います♪
ホラー漫画でナメクジが大量にやたら出てくるのがありました。
楳図かずおさんタッチの絵でした(^^;;

隊員様の仕事部屋にも出没したんですね(^^;;
頭の上に落ちてこなかったので良かったです。
裏返ってアワアワ…
そんなん見た日には
もうギャアーーー!!!ってなりますわ(~_~;)

うちの兄ちゃんの頭の上に見事乗ったことがありますよ(ーー;)
ヤツらは音からして気持ち悪いですよね~(T ^ T)
ほんま要らんわ~( ; ; )

ここか?  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL

ボーンさんへ・・・・
ログイン画面があるでしょう。
そこの右上にLanguageってのがあるやん?
それを日本語ってしてみてみそ。

  さとこ #- URL

見つけた瞬間想像して読んでたら、寒気がしてきたよ(@_@;)
けど、出てきてくれてよかった、どこにゴキちゃんが潜んでるかわからんままじゃ、落ち着かんもんね。”もういいんちゃう~”とか思えない・・・\(゜ロ\)

  さとこ #- URL

それにしても、ハナちゃんにとったら、ママの声の方が恐ろしかったんやろね~ww 可愛そうやけど、可愛すぎるwww

  ブーコ #- URL

冒頭の心臓がリアルでかわいいです(^^)

もうめっちゃ緊張感といろいろ伝わってきてスゴイですわーハラハラです(>◆<)Oh~~次回はたして....

因みにこの記事に影響され自分の部屋綺麗にして来ました(笑)

Re: マルボーズ隊員様へ  はなちゃん母 #- URL

隊員様無事にジャパーン!!になりました(;_;)
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ブログの事を良く知っておられますね~Σ(・□・;)

Re: さとこちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

さとこちゃんコメントをありがとうねo(^▽^)o

そうそうゴキブリって寒気するよね~(;_;)
本当キモイですわ~(ーー;)
そうそう出てきてくれて本当良かったよ。
ゴキブリと一緒の部屋で寝ると思うとウカウカ寝てられへんもんね(T ^ T)
私ももういいんちゃうと思えなーい(^^;;

Re: さとこちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

さとこちゃんコメントをありがとうね(^O^☆♪

そうそうよっぽど怖かったんやろうね~( ; ; )
可哀想やけどこっちはそれどころでは無かったわ。。
悲愴な顔して泣き続けるはなちゃんにちょっと笑いそうになったけどね~(⌒-⌒; )
はなちゃんの中でどんな展開が繰り広げられてたんやろうか(^^;;

Re: ブーちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

ブーちゃんコメントをありがとうね(^O^☆♪

いつでるか分からんので心臓バックバクでしたよ(⌒-⌒; )
緊張の浣腸です(^^;;←うちのお母さんのギャグ
次回はとうとう…
良かったら読んで見てくだされ~( ; ; )

部屋を綺麗にするとはなんてビューティーブーちゃん♡
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/493-067864a5
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記