初めてのロッククライミング

パン屋でアルバイトをしてる時にみんな仲が良かったので仕事が終わってから〝ラウンドワン〟に度々行っていた。

私も一度だけ行ったことがあって、その時に卓球やら色々遊んだ。

しばらくしてからバイトの子が『ロッククライミング』しに行こう(^O^)/と言ったので私もそこに着いて行った。
壁に色とりどりの手に掴むやつがひっついていて、バイトの子が登っていて結構早く登っていた。

楽しそうやな~( ´ ▽ ` )と私は下から眺めていた。
「ねえさん(あだ名)一緒に登ろう(^O^)」と誘われたので私も登ることにした。
登り始めて直ぐに、楽しそうに見えたけどけっこう腕の力いるな~(; ̄O ̄)と思いながら登り
3メートルぐらいを超えた所から動けなくなった(-。-;友達は頑張って登ってた。

下で見ているみんなが笑っているので、私が動かれへんようになったから笑ってんやろうな~と思った。
しんどいしもういいわ( ´θ`)と思いそこから下に降りた。
IMG_0008_20120622153920.jpg

降りた瞬間「ねえさん靴下!!」と笑いながら友達に言われたので見てみると
靴下のかかとが直径4cmぐらい丸く破れていたΣ(゚д゚lll)!!
しかも両足同じように破れていた!!(ミラクルや!)

しかし、なんでこんな時に…( ̄◇ ̄;)タイミング悪すぎと思い。
前の方が破れてたら靴を脱いだらすぐ分かったのにな~( ̄^ ̄)と訳の分からないことを考えていた。

それ以来ちゃんと靴下に破れがないかチェックするようにしている(´ε` )


スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/49-3e64180b
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記