

貴志川に日帰り旅(イチゴ狩り)

5月17日に、さとこちゃん+子供達と和歌山にある
貴志川イチゴ狩り園〟にいってきました。


IMG_0001_20130519132408.jpg

食べ放題で、3歳まで無料です(#^.^#)

おばちゃんに紙コップをもらいイチゴを入れて水道の所で洗って食べます。

IMG_0003_20130519132550.jpg

ビニールハウスに入って…

IMG_0002_20130519132552.jpg

サウナの様な物凄い暑さです(^◇^;)

IMG_0004_20130519132413.jpg

平日なので、外人さんが一人だけでほぼ貸し切り状態でした(#^.^#)

IMG_0006_20130519132436.jpg

さとこちゃん所のコジロウ君は器用にイチゴを取ってコップの中にいれていた(^-^)

IMG_0009_20130519132829.jpg

一方はなちゃんは、いまいちシステムが分かってないようでボーッと立っていた。

IMG_0008_20130519132440.jpg

(すまんはなちゃんf^_^;))
一人必死にイチゴを捜す私f^_^;)


IMG_0010_20130519133109.jpg

イチゴはくまなく捜すと結構大きなものが隠れていた。

葉っぱをよけた瞬間大量のコバエが

IMG_0011_20130519132736.jpg

はなちゃんはようやくイチゴを発見し。

IMG_0007_20130519132438.jpg

かなり青めのイチゴを洗ってないまま食べていた(^◇^;)

IMG_0013_20130519132739.jpg

コップにたくさん取れたので洗い場で洗い…

IMG_20130519133428.jpg

美しいツヤツヤのイチゴ

ヘタを取って一口でパクリ…

IMG_0016_20130519132831.jpg

「甘んま~い!!」
完熟のイチゴはとても甘いです!


みんな美味しくて夢中で食べました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

IMG_0005_20130519132414.jpg

はなちゃんも巨大イチゴにかぶりついていた

次のイチゴを待ちきれず、ゴミバケツのヘタを拾って食べるはなちゃん

IMG_0015_20130519132742.jpg


続く…

写真でまとめ↓

IMG_0017_20130519132836.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 5コマ以上漫画へ
にほんブログ村

comment

  ブーコ #- URL

いちごほおばってるはなちゃんのナイスショットですね(^▽^)

それにしてもはなははさん....
コバエにモッテモテじゃないですか~(笑)
コバエも面白いレディーに寄って来るとはよく分かってますわ~うんうん
↑えっ?褒めてるの?それともなんなの?byはなママンさま

  レイまま☆ #- URL

苺とはなちゃんの絵って似合うわー♪

はなちゃんのオツムの毛(オムツ違うわよー)
おねぇちゃんになってちょっと増えたね~
イラストも増毛してやっちくり。
ちょっとクセ毛なの?かわぃいな~~♪

はなちゃんLove♡

Re: ブーちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

ブーちゃんコメントありがとうね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

天気が良かったので綺麗に写真を撮ることができましたよ~♪
そうそうコバエにたかられてしょうがないですわ(^^;;
もてても嬉しくないけど、我が家でも異常に繁殖するコバエ達f^_^;)
毎日すばしっこい奴らを追いかけて戦ってますわ~(; ̄ェ ̄)

Re: レイまま☆さんへ  はなちゃん母 #- URL

レイまま☆さんパトお疲れ様です(^-^)/

イチゴとはなちゃん似合ってますかありがとうございますo(^▽^)o
イチゴ大好きなんで無料にも関わらず私とおんなじぐらい数を食べてましたよ。

はなちゃんの毛は当初にくらべたらめっちゃ増えました(^O^)
そしてくせ毛でグルングルンになってますよ。
最近湿気が多いのでさらに巻が多くなってます(^^;;
イラストはめんどくさいのでかなり省略されてますね~
クリクリはさらに手間がかかるのでご勘弁を~(T ^ T)
枚数少ない時にチャレンジしてみようと思います~。

LOVE♡を下さりありがとうございます~v(^_^v)♪

かつのえりさまーー!  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL

良かったね。落ち武者のはなちゃんが立派になって、良かったね。
(T_T)感涙。
親は泣くとも毛は生える。そして、私は毛(もう)いらん。
↑なんの標語やねん?

食べましたんか?お腹パンパンになるくらい食べましたんかっ?
ゴメンね、いやらしい話で・・・・m(_ _)m

Re: マルボーズ隊員様へ  はなちゃん母 #- URL

カツノエリです!!( ̄▽ ̄)

落ち武者から返り咲きましたよ~(T ^ T)
隊員様はバリカンですか?
ボウズが似合う人はこれからの季節最高ですね!
毛は要らないですよむしろ( ̄▽ ̄)

イチゴ鬼のように食べましたよ!!
二人で元はとったんじゃないかな~と思ったり(#^.^#)
パンパンなりました~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪幸せ~
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/481-fa3559eb
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記