スポンサーサイト


うましか第三回チャット大会\(^o^)/

訪問頂いてありがとうございます

本日、第三回『ウマシカ×2 大チャット大会』
9時30〜12時までさせてもらいます(^-^)/


子供の寝かしつけがありますので、遅い出番になるかもしれませんがどうぞよろしくお願いします


前回、『ポンデリング』ネタで優勝させてもらい
イラストレーターのマルボーズ隊員様から描いてもらったポンデさんを印刷して
我が家の壁に貼り付けてみました(*^_^*)↓


IMG_0007_20130511204343.jpg


昨日からのリアルな長い闘いがあり(?)で今回、多大なご迷惑をお掛けしたことをここにお詫びさせてもらいますね(^_^;)




9時30分までに自己紹介のん貼り付けたいと思います~(*^_^*)

間にあわんかった(^_^;)

自己紹介です↓

大阪の泉南市に住む、はなははと申します(*^_^*)

IMG_0020_20130511214204.jpg


夫と1歳8ヶ月のお母さんです。


好物はウナギですが最近高すぎてなかなか手が出ません(^_^;)
苦手な食べ物はおもちです(^◇^;)

IMG_0022_20130511214205.jpg


ブログは手書きで絵を描いてアップしてます(*^_^*)

こんな感じで↓

最近、ポテチが好きなはなちゃん。

IMG_0021_20130511214204.jpg

はなちゃんが先に食べていたので「ポテチちょうだい」と言うと‥

IMG_0023_20130511214643.jpg

はなちゃんが口にてをやって‥

IMG_0026_20130511214220.jpg


(中から何か出てきた

IMG_0024_20130511214207.jpg

べちゃべちゃのポテチが

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 5コマ以上漫画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

おおっしゃ〜〜!  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL

司会進行がロザリハナーンを寝かしつけとりますので
マルボーズめが、えっとどうすっかな?
誰か〜来てるぅ〜〜?

私「ボチボチいきますわ絵日記」のマルボーズ隊員(タカダカズヤ)
でございます。
http://studiozu.blog.fc2.com/
どぞどぞ、よろしくお願いしま〜す。

  ブーコ #- URL

たいちょー...ロザリハナーン有り難うございます❤

ワタクシ
エグチ日記の江口です(http://eguchisan.blog.fc2.com/
宜しくお願いします

はなはは様とはなちゃんには大変お世話になってます

ここの  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL



テンプレートって現在の閲覧者数がでるのね。
いま、2人だけみたい・・・・あれ?1人になったど。

  ブーコ #- URL

あ、今出かけましたの(笑)他の方見に行ってましたの(笑)

お餅のイラスト可愛いですね

  ブーコ #- URL

このままずっと二人だったりして(笑)

  sti222 #- URL

こんばんわ
はじめましてかな??
マルボーズ隊員さんのところから
とんできました~
私事ですが、帰りが遅くてまだ
家の中でてんやわんや(ご存じでしょうか?)
状態....
間に合えばまた、戻ります~

  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL



私、お餅大好き!
ところで、帰って来てから、これ仕上げたのよね?
水彩で、時間かかるやろうなぁって、いつも見てます。

おお!  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL



ステキッッ!!さん、いらっしゃいませ。
早くてんやわんや師匠を片付けて来て下さい。
(とっても寂しい状態です)

4人?  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL


遠慮なく(自己紹介)
お名乗り下さいませ〜。



  ブーコ #- URL

Oh~❤ sti222 サマ♡たいちょーと二人で夫婦漫才みたいになったらどうしようかと思ってましたよ(笑)←失礼ブーコ

おおっ。やってますね。  yuko #- URL

実はワタクシも出先なのですよ。
マルボーズとブーコ、2人で接待してんのね。笑

しかしはなちゃん母って小さい子がいるのに、
これだけのイラストすごいな〜。
色んな物、細々と詳しく描いてるもんね~。

  yuko #- URL

夫婦漫才やってみてよ

遅れました!  ろぼたん #- URL

ろぼたん です。
普段は 夫(=TokE)との旅行紀と毎日のご飯をブログにUPしています。
「ろぼたんのごきげん日記」 http://robotan88.blog.fc2.com/

(絵)日記ブログってどんな風に書くのかな・・・
と思ってブログ村上位にあった 「エグチ日記」という某ブログをうっかり開いてしまったところから、美女繋がりの和が広がっていきました。
ろぼたんの名前の由来を今日の大会にあわせてUPしました・・・。
たいしたことなくてごめんなさい~(笑)

週末は  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL



呼び出しがかかるわけですかね?
ところで、ねえちゃんはベジータ。
ブーコは、ウーロンか。
私、クリリン?
こみさん、ナッパでどうかなぁ?

  ブーコ #- URL

きゃあぁ❤ろぼたん様ブーコ感激ですわ(T▽T)有り難うございます
早速行きます

じょおーじょおー!!夫婦はたいちょーとじょおーですわよ~~

王子〜  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL



漫才するって〜。
相方が、呼んでるよぉ〜!

ろぼたんさん、コンバンハ〜。

  ブーコ #- URL

ウーロン...ブーコ今度パンツ被った方がいいですかね(笑)
そして最初に死にそうですわ~(>皿<)ヒ~~(笑)

  レイまま☆ #- URL

こんばんは
遅れましたー
レイまま☆です~
こちらでは、いつも癒しを頂いております。

  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL



今、4人いるのかな?
あまり、私の方で反応なかったんで、あまり来てもらわれへんかな?
子どもの頃の夢と武勇伝がテーマって事やったけど
なんか、ゆうてください。
私は、動物園の飼育係か漫画家って小学校の卒アルに書いた。

  yuko #- URL

クリリンはマルボーズはぴったりのキャラね笑
私はブルマがよかったなあ。
こみさん、ナッパ! いいねっ。
。。。で、これ決めてどうすんの?

あ、食いついた?  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL



さっき、クリリンにカメハメ波を
撃つからやん。
それで、発想が、そっちにいってるねん。

  はなちゃん母 #- URL

すみません~(^^;;
いま風呂入りながらみてますよ~o(^▽^)o
皆さんありがとう~!!

あ、そうそう  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL



ろぼたんさ〜ん。
北海道の気温ってどうなんですか?
桜、まだですかね?

  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL



風呂入りながらぁ?


  ハナダン #- URL

いつもROMっております、サイレントリーダーのハナダンともうします

  はなちゃん母 #- URL

漫画か!(◎_◎;)
ホンマですか!
私も漫画家ですよー\(^o^)/
ときめきトゥナイトに憧れて小学校の頃に漫画書いてましたけど
恋愛のトキメキが自分には恥ずかしくて書けずに断念しましたわ~(⌒-⌒; )

  ブーコ #- URL

Oh~~♪レイままさん(^▽^)
ワタクシは昔から漫画家と母になる事が夢です❤
武勇伝....はぁ...ワタクシ平凡な人生送ってきましたのでありませんわ....スミマセン

  ろぼたん #- URL

そうですねぇ。今日は10度くらいです。
昨日は久々に温かかったですけど、今日はまた雨で寒いですよぅ。
今年は全然桜前線上陸してないデス!!
クロッカスとふきのとうは咲きました!

  ブーコ #- URL

はなははさんの少女漫画....読んでみたいですわ!!めっちゃ面白そう!!!

続きアップされてますやん  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL



すげいなぁ。
もう、お風呂は上がったのですか?
ロザリハナーンを寝かさんとあきませんな。


  はなちゃん母 #- URL

ブーちゃんのパンツはいてないと言うアレは(^^;;
とっても気になるんやけど~

  ブーコ #- URL

ロザリハナーン❤かわゆい
ブーコにもポテチ下さい

  はなちゃん母 #- URL

あっつ風呂入りながらです(⌒-⌒; )
ロサリハナーンは眠りについたもようです(^。^)
ご心配ありがとうございます~!

  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL




あ、ハナダンさん、初めまして〜。
よろしくお願いしま〜す。

10ど?最高気温がですか?


  レイまま☆ #- URL

あ、ブーコさん♪

  ろぼたん #- URL

ちっちゃい頃の夢は・・・綺麗なお嫁さんと学校の先生だったかなぁ。
綺麗なお嫁さんは叶いましたが(笑)

武勇伝・・・ありそうな、ないような・・・

  ブーコ #- URL

王子どこかに潜んでますかね?
来てないですかね?

  レイまま☆ #- URL

あ、ろぼたんさん♪

  はなちゃん母 #- URL

ブーちゃんにもよだれつきのポテチ~( ̄▽ ̄)

  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL




どないするの?
私スマホ持ってないから分からんのですが
ビニールかなにかにくるむの?

それとマンガのアウトラインは、どうしてます?
なんで、書いてるのか良かったら教えてちょ。
泣いてきよるでしょう?耐水性の何か?

  ブーコ #- URL

ブーティーのノーパンですか??
あれは本当に大したことないですよ~~
おまたスースーでしたけど(汗)

  ブーコ #- URL

パクッ
ギャハ
うんま~~~~❤

  ろぼたん #- URL

最高が今日は11度だったかな?ここ数日でようやく
10度を超えるようになってきた札幌です。
明日は15度くらいになるみたい♪♪

はなだんさん、はじめまして。
はなちゃん母さん、ホストお引き受け感謝です。
ブーちゃん、ポテチ 顔についてるよ!!

  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL



ロザリハナーンは
ヨダレ付きでも、くれるだけ優しいですやん。
1歳8ヶ月・・・・カワイイさかりでしょうなぁ。

  ブーコ #- URL

あっ...
ベロン

ムシャムシャ
ろぼさまサンキューです❤

  かもしか谷マスター #ZljrMs06 URL

どうもです。
新参者のアマチュアカメラマンの「かもしか谷マスター」と申します。タカダ隊長にそそのかされてやってまいりました(笑)
よろしゅうでごあんす。

  はなちゃん母 #- URL

> http://hanahaha913.blog.fc2.com/blog-entry-217.html
>
> ブログの書き方ですよね↑

  ハナダン #- URL

>マルボーズさん
ありがとうございます^^

>ブーコさん
ノーパンって・・・さっそく武勇伝デンデン披露ですか

>かもしか谷マスターさん
はじめましてっ

  かもしか谷マスター #- URL

ブーコとアベックタイムでしたね(^^)

  かもしか谷マスター #- URL

はなちゃん母さんどうもです。

スンマセン・・・・  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL



ボーンさん、スンマセン。
また、じっくり後で見させてもらいます。m(_ _)m

副隊長〜〜!
なんで?アマチュアカメラマン?
世界征服とちゃいますのん?(笑)

  はなちゃん母 #- URL

ハナダンさんカモシカさん初めましてo(^▽^)o

アイパットに防水カバーをつけてやってますよ~
汗が止まらんわい(⌒-⌒; )

  ブーコ #- URL

マスターーー❤

ハナダンさん....ジーーーッ.....初めまして.....スミマセン疑ってしまって以前、王子と言う人が他人に成りすましてたもので....失礼しました
↑超失礼、疑うブーコ

ノーパンは大したことないのですよ~

  はなちゃん母 #- URL

やっぱり真田くんに盗まれたんたね!(◎_◎;)

  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL



ろぼたんさん・・・・
北海道15度で暖かく感じるんですね。
2、3日前15度で寒かったですわ。
昨日は25度あったのかな。

沖縄の人〜(どっか行ったのかな?)
何度〜?

  かもしか谷マスター #- URL

隊長!
今の時代は謙虚に生きましょう。
写真で連載したりギャラいただいて企画通したりなんてとても恥ずかしくて言えません。
まして世界征服なんて、腹にはあっても言えませんって。。(^^)

  ブーコ #- URL

あ~~~~
ハナダンさまはエリ様のご主人様ですか???
あっ、違うかはなははさん初めましてって言ってるし....

マスターー
危なくたいちょーとアベックタイム満喫するところでしたよ~(笑)

  うみねこ #- URL

みなさ~ん、最高ですか~~~~!(・・・・・・・・・耳を澄ますうみねこ・・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アレッ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、また放置?シクシク・・・(T_T)

  かもしか谷マスター #- URL

ブーコへ

それはヤバかったね(笑)

  ブーコ #- URL

真田君ブーティーの事狙ってましたから....ギャハッ



スミマセン妄想です....←多分みんな知ってる

  ブーコ #- URL

うみさーーーーーん

ドドドドドドドドドド

バヨン

ダキッ

ちゅーーーーーーー

スリスリ

放置しませんわ~

  はなちゃん母 #- URL

http://hanahaha913.blog.fc2.com/blog-entry-222.html

↑あとブログの書き方暇な時に見てくだされ~f^_^;)

  ろぼたん #- URL

25度!!な、夏!?
まだ、フリースとコートは手放せないですよ~。
特に今年は春が遅いですけど・・・。5月に雪が降ったり・・・。

沖縄~♪聴いただけで温かい~。
冬の沖縄で Tシャツで歩いていたら
コートにブーツの沖縄県民を見て、ビックリしたことがあります。

  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL




なんか、王子臭がプンプンするんやけどな。
ブツブツブツ・・・・

  ろぼたん #- URL

うみさん こんばんは!
あ!ブーちゃんにべろべろにされている・・・。

  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL




現在窓開けて、半袖TシャツでPCの前におります。
ろぼたんさんとうみさんは、まだ会ってはないのですよね?


  ブーコ #- URL

次回はマスターとアベックタイム希望しますわ~❤
ギャハハ

  ハナダン #- URL

>ブーコさん
本物のハナダンです!と、言ってもわかりませんもんね^^
武勇伝はあんまり持ってないのです

>うみねこさん
この時代に福永ほうげんとは!でも最高ですかって、テンション上がりますね!彼の「52億貯めずしてなにが人間か」という本は題名だけで満腹になれましたw

  かもしか谷マスター #- URL

沖縄ッて今、夜ですか!?

とぼけ過ぎてこれもスルーされそう(笑)

  うみねこ #- URL

ブ、ブーコさま・・・ろ、肋骨が六個おれまひた・・・・。イタイ・・デ・・ス・・・

はなちゃんママさんどうぞ宜しくお願いします・・・・ア、ア、あべし~!

  はなちゃん母 #- URL

最高~!!
うみねこさん初めまして~!!
ステッキさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんばんは~!!初めまして!!

この前のチャットでお会いしましたよね~(#^.^#)

  ろぼたん #- URL

ええ。いまだ・・・。
王将の大将とろぼたんのシュシュだけが
互いを知っているという・・・

  ブーコ #- URL

ハナダンさま(T◆T)疑ってしまいスミマセン
改めまして宜しくお願いします

  はなちゃん母 #- URL

ろぼたんさんの名前の秘話をありがとうございます~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

レイままさん元気玉ありがとうございます~(T . T)

  ろぼたん #- URL

ひでぶ~!
沖縄は、時差が!?ろぼたんの旅メモに書いとかな・・・。

マスター、はじめまして♪
はじめましてって気がしませんが・・・

  レイまま☆ #- URL

(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。(゜゜; ハッ!

  ブーコ #- URL

マスター❤ブーコ、スルーしませんぞ

さて、
あら?うみサマ
どうしたのですか??

↑ってスルーしとるじゃん!!byマスター
(^皿^)シシシシ

  はなちゃん母 #- URL

ひでぶ~!
時間差でやってきた!(◎_◎;)
もうチャット続けられへんわ…

  かもしか谷マスター #- URL

ろぼたんさんはじめまして。

なんかはじめましてばかりだから
はじめましてではないのだ!

(これまた意味不明なバカボンパパ)

  うみねこ #- URL

なんか楽しいですね~!

隊長、yukoネーネー、ブーティ、マスター、ろぼたんさん、ハナダンさん。
今宵盛り上げてダンストゥナイト!
武勇伝書いている暇ないっす!!

  ブーコ #- URL

レイままさま....
眠気にはブーティーのキッスが効きますよ
是非❤
んっま~~~~♡

  かもしか谷マスター #- URL

おいおいブーコ!

完全にスル―やろ(笑)

  ろぼたん #- URL

思いつきでつけた名前。。。
由来を聞かれたときは、ありゃりゃ 困ったなぁって思ったくらい(笑)
有名なロボタンっていうのもあったし・・・。
はなははさん、読んでいただいて、ありがとうございます♪
秘話らしい秘話があればよかったのですがね(苦笑)

  ブーコ #- URL

あれ?たいちょー??
キレイキレイ行きましたか??

  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL



ステキッッ!(sti222)さんは、家の事やってまた来るって言った
はりましたよ。

沖縄のねえちゃんは、たぶんいま移動中?

副隊長は、落ち込んでるのか?

ろぼたんさんとうみさんは、わりとお近くにお住まい
ってことなんですかね?


  レイまま☆ #- URL

。・。・。(゜゜; ハッ!

  ろぼたん #- URL

レイまま☆さん、ブーちゃんのキッスは
回避しても時間差で戻ってくるらしいですよ!
んっ って聞いたら はなちゃんを見せたら
そっちに狙いが定まるってことを最近発見しました!

  かもしか谷マスター #- URL

隊長!!

どうもネタが浮ばず沈んでます。

えっ??
充分に浮いてますか?(爆)

  うみねこ #- URL

レイまましゃん!起きた??皆で大喜利のじかんですよ~!!

  はなちゃん母 #- URL

死ぬ前にパンツネタを…

小学校の修学旅行から帰った後にカバンから幼馴染のちえちゃんのパンツを間違っていれてて言い出せずにこっそりゴミ箱に捨てたことがあったわ。
ごめんちえちゃん。

懺悔です。

アベシ!!


  レイまま☆ #- URL

o(・ω・*)ノ゙

  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL



失礼ですが・・・・
ハナダンさんは、どういう経路で、こちらに来られた
のですか?
はな母さんのところを、よくご覧になっているブロガーさん
なのですか?

よろしければ・・・・



  ろぼたん #- URL

うみさんの家・・・札幌は広いので、どうなんでしょう??
王将へは・・・30分は車でかかるかなぁ。
大将から え!?たくさんの人気ラーメン店のある豊平区から!?
わざわざ!?って言われちゃいました(エヘ)

  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL



時間差で来た?
え?来たの?あれが来たの?
ひょお〜〜!

ちえちゃん・・・・ノーパン?

  ブーコ #- URL

Oh~~~~

出ました!!はなママンさまの武勇伝★彡

ちえちゃーーーーん
ついでに
真田くーーーーん(笑)

  かもしか谷マスター #- URL

えっ??

北海道は今、白夜ですか?

↑ワンパターンはやめろ~~~(汗)

  うみねこ #- URL

ろぼたんさんうちは北区です。王将へはやはり30分位ですね。
そのうちどこかですれ違いバトルするかもです。(笑)

  ブーコ #- URL

マスター浮いてませんわよ~
ブーティーと馴染んでます(ー▽ー)そう、ブーティーと....♡

  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL



王将・・・・頑固オヤジさんって感じで
気合い入ってるやろうなぁ、うまいやろうなぁって
記事を読んで思いましたよ。

  かもしか谷マスター #- URL

ブーコは最高の相棒よ!

  ハナダン #- URL

>マルボーズさん
リアルな戦闘の敵役といいますかなんというか・・・まぁ詳細は不明と言うことでw

  うみねこ #- URL

マスターさん、その逆パターン!ずっと朝が来ない方のヤツです・・・。(泣)

  かもしか谷マスター #- URL

えっ!!

朝が来ない!!

こりゃ楽しいですね。
(18禁ネタ(笑)

  かもしか谷マスター #- URL

しまった!!
完全に浮いた(笑)

  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL



ハナダンさん、了解で〜す。

皆さ〜ん、ロザリハナーンのお父さんでっせ〜!
ひょお〜〜〜!!(言うてもうとるがな!)

やはり、スネの処理はされてるんでしょうか?
私も以前は自転車乗ってました〜。

  うみねこ #- URL

武勇伝・・・

デイゴはトイレで大をした後、ケツを丁寧に舐めた後、真っ直ぐにウミネコのところに行きねんごろに顔を舐める・・・。長年の習慣なのですが、その経緯に気付いたのがつい最近・・・・タスケテクレー(涙)

  ブーコ #- URL

王将の大将はろぼたんさんがタイプと見ましたわ

マスター❤ブーコその愛受け止めましたわ~うふふ~

  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL



副隊長〜!
調子出て来てますやん。
キレイキレイした後の私の頭のようですよ。
つるっつるよ〜!

  かもしか谷マスター #- URL

おい!ここでブーコ登場かい(笑)

  はなちゃん母 #- URL

あと、最後にこれも…

小学校の時に、教室にウ○コの匂いが充満した時があって。


その何日か後に、その子が「みんなに黙っててほしんやけど漏らしたん私やねん」って私だけに言われた事があって。


秘密を守り続け23年…どうにも我慢できなくなって妹に喋りましたよ。

懺悔ですf^_^;)

  かもしか谷マスター #- URL

隊長!
ほわーんと浮いてるだけでツルっ!ではないかと。。。(汗)

  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL




100コメこえてたど。


  うみねこ #- URL

なんか、やっぱり、そっち系のハナシに誘導されているような・・・・

ブーティ!鼻血ネタは??

  ろぼたん #- URL

は!!なるほど!!
よく爺殺しのろぼたん(←めっちゃ失礼)といわれますわ~。

まあ、夫婦でむしゃむしゃよく食べるもんだから
レストランでは好かれるタイプです(笑)
ここはうみさんの馴染みなので、よくしてもらってます~。
どういってろぼ夫婦を特定したのかが不明なのですがね~。

武勇伝・・・うみさんとはなははさんだけ??

  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL



スマヌ・・・・副隊長!
ホワ〜〜ンな。ホワ〜〜ン。

その子って、どの子?
ちえちゃん?
真田君?
野本さん?
(言わんでエエけど)

  はなちゃん母 #- URL

反撃開始や!!

風呂場の網ザラにすね毛が思いっきり入ってた事があるわ)^o^;(ゲソー

  はなちゃん母 #- URL

あのね~名前…それはヤッパリ秘密ですわ~(#^.^#)

  ブーコ #- URL

鼻血鼻血....キョロキョロ....
あはっ
もうブーティーの全裸お見せするしかありませんね

パカッ
ピカーーーー
一気に男子禁制です❤

  かもしか谷マスター #- URL

そう!
いきなり浮くんでなくホワ~~~ンで、
いや~~~ん。
また18ネタ(笑)
ただイミフメイ。

  かもしか谷マスター #- URL

やめてけれ~~~
脱ぐな~~~~~(笑)

  うみねこ #- URL

マスター、繁殖期の雷鳥のあの羽音が聞いてみたいです。
ここはシリアス。

  ブーコ #- URL

うみさん
ブーコがその後ペロペロして±ゼロにしますわ~~
↑多分うみさんゲッソリ

  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL



ワワワッッ!誰か、ボーンさを止めろ!
暴走しだしたぞ!!


  はなちゃん母 #- URL

うみねこさんの猫ちゃん面白いですね~!(◎_◎;)
何か付けたくなるんかな~(^^;;

  ブーコ #- URL

じょおー来ませんね
どうか気を付けて帰宅して下さいね~~~~
と念じてみる...

  ハナダン #- URL

ああっ!マルボーズさん、ばらさなくても!
すねは剃っていますお~
最近は自転車もだけど水泳にはまってまして・・・・すね毛がないとプールではw

  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL



ブーティーなのかユーティーなのか・・・・
ぬぐなぁ〜!(T_T)


  はなちゃん母 #- URL

最終爆弾や(`_´)ゞ
攻撃開始!!

ニトリで買った鼻毛カッターを一回で潰しよってからに!!

  かもしか谷マスター #- URL

うみさん!
ライチョウネタなんて涙が出ます。
なんともお優しいコメ。

  うみねこ #- URL

ブ、ブーコちゃんぜ、全裸??
あ、メガネメガネ・・・。
どれどれ・・・ウッ・・・・・アベシ~!!

  ろぼたん #- URL

みんな、疲れているのね。
どんどん、暴走しだして・・・18禁にもなるわ、
ブーちゃんは喜んで走り回っているし・・・
はなははさんも秘話が出てくる出てくる・・・

  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL



メオトでコメントチャット大会に参加・・・・
おもろすぎるやろう?
ぎゃははは・・・・

どもども、改めまして、いつもお世話になっております。
m(_ _)m
仲良うやって下さいね。
はなちゃんという愛の結晶もいるわけですし・・・・
ムフフ


  yuko #- URL

キキーッツー!ーー
愛車のランボルギーニカウンタックで只今到着!

昔、覚えたスーパーカーの名前出したけど。。
この時点で完全に浮く予感。。

で、どうなってるの?

ああ、やはり、たどり着いたらいつも下ネタ。。

  ブーコ #- URL

!!
はなははさんストレスを発散に来てませんか!!??(笑)
(^皿^)

  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL



鼻毛カッター。(T_T)
高いヤツなのか?

  かもしか谷マスター #- URL

どんどん18禁ネタになるが
(↑おめえが原因だろ)

反省(笑)

  うみねこ #- URL

バトルロイヤルじゃ~・・・・!超クロスオーバーしてきたね~!タノシス。
マスター・・・で、雷鳥・・・どなの?

  ブーコ #- URL

きゃ~~~~
じょおーの登場ですわ~~

  かもしか谷マスター #- URL

ランボルギーニカウンタック??

古いけどなんとなく同じ時代ですね。
まあそういう時代もあったわけで。。

  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL




アカン!
誰か、ボーンさんを止めろぉ〜!

この場でいろいろ言い出して、夫婦仲が・・・・
ひゃあ〜

ねえちゃんよ。もうブーコが脱いだ!
ねえちゃんのやる事なし。

  うみねこ #- URL

ネーネー!!みんなすごいよう!

  ブーコ #- URL

ハナダンさま❤いつも本当にエリ様とはなちゃんにはお世話になってまして....
ブーコと言います❤
えぇ、おっしゃる通りおしとやかで可愛いってよく言われますの❤何を聞かれてもこの情報が一番正しいです!!ハイ

  かもしか谷マスター #- URL

羽音かあ。
関心持たなかった部門ですね。

  はなちゃん母 #- URL

隊員様はパソコンの前で窓開けて、Tシャツの下はフンドシですよね?

  yuko #- URL

あ、やっぱりシラけさせた?
マスターと同じ世代なのですねーw

うみちゃん、久しぶりね。
またPC壊れたかと思いましたよ。

  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL



ブーコよ。
いうても、おまい、裸やん!

  うみねこ #- URL

???ブーコなんて言った???聞こえませんよそんなもの!

しかし、鼻毛カッター一発破壊!?スギョ過ぎる・・・。

  ブーコ #- URL

ブーコ水着着てましたわよ(∵)
この日の為にスクール水着用意してましたの❤

うみさん...ブーティーのナイスバデーにビックラしてしまったのですね...うんうん

  ハナダン #- URL

わたくしのワイヤーのような鼻毛がニトリの鼻毛カッターをうちくだいたみたいですわ

  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL




そうそう、赤フン。って、なんでやねぇ〜ん。

  yuko #- URL

ハナダンさまははなちゃん母の旦那様ですね?

初めまして~。
ブーコの相方 ユーコです。
二人合わせてブーティー、ユーティです。
華ちゃんは、こんな風にならないようにしっかり育ててくださいね。

  ブーコ #- URL

でも、じゃんけんで負けたらブーティーピンチですわ

  はなちゃん母 #- URL

yukoさんこんばんは~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

鼻毛カッターは600円ぐらいの安物ですよ~
壊れんやろうと思って保証書を捨てた途端の悲劇ですわ( ; ; )

  うみねこ #- URL

ネーネー!おーりとーり!待ってたさー!
仕事が忙しかったよ~!

マスター、今度いろいろ教えてくださいね!

  ろぼたん #- URL

yukoさんこんばんは~♪

保証書を捨てたときってよくわかります~。あるあるネタの1つです。うん。
ろぼは白い洋服を着ていったときに限って
お醤油か油を撥ねさせます・・・。

  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL



この夫婦は、おもろすぎるかもしれんな。
ハナダンさんは、エリーさんの事がスキでスキでしゃあない
って感じぃ〜。


  ブーコ #- URL

ユーティー❤浮いてませんわ
そしてはなちゃんにはブーティーワクチン接種済みですの❤でへ

  うみねこ #- URL

そ、それをマーフィーの法則と言います。
マーフィーのロウソクといふのもあり・・・いやないでふ・・・。

ろばたんさん、こんばんわ!  yuko #- URL

仲良しのご夫婦で、色んな所へ旅するなんて
とーってもステキ!
2人で食べ歩きも夫婦円満の秘訣ですよね!

  ブーコ #- URL

Oh~~
醤油~~(T■T)

  かもしか谷マスター #- URL

うみねこさん、ライチョウなら何でも。。

ブーこへ  yuko #- URL

ブーティワクチン?
ああ、それだったら免疫できてるから安心だわ。

  ブーコ #- URL

ハナダンさん
是非これからもコメントして下さい
あっ、エグチ日記には決して来てはいけませんよ❤

  yuko #- URL

沖縄は日没はまだで、少し明るいんですよ。

。。。。。。。。

。。。。。。。。

はい、ウソですよ。

  ブーコ #- URL

しまった~~~~
本当ですわ!!免疫付けてどうするのワタシ!!!
....
何か他の方法を考えねば(T T)ブツブツ...

  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL



ハナダンさんは、このコメント欄なんかもチェックされてる
のですか?

  はなちゃん母 #- URL

紛争が絶えない我が家なのでね~(^◇^;)
ろばたんさん家は仲良しでうらやますいです~

私だけ一人いつも戦闘体制なんですわ(^^;;

  yuko #- URL

ブーコったら、看護士さんなのに~笑
だから、それでいいのよ

  うみねこ #- URL

すんごい時間が経つの早いですね~!
たのしいな~・・・。

マスター、モリアオガエルの回にコメントしたことあるんですよ~・・・。

  かもしか谷マスター #- URL

やっぱり沖縄。
まだ昼なわけだ。
((笑))

  yuko #- URL

うみちゃんとマスターはすっかり意気投合ですね。
うみちゃん、動物好きなんだね

  ハナダン #- URL

ブーサンユーサン
うちの子はどうも素直にはそだってくれなさそうな・・・
気に入らないとすぐに
「ちゃい!」
って物を投げつけるくせがw

  ブーコ #- URL

わっ!!
ホントですね
十分きってました

  かもしか谷マスター #- URL

うみねこさん。
そうですね。
ありがとうございます。

  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL



モリアオガエル、あったねぇ。
私も、コメントしたよ。

  かもしか谷マスター #- URL

200コメまであと少し。
ノルマ!一人あと5コメいってみよう!

ハナダンさん  yuko #- URL

華ちゃんは、温かい愛には育まれて逞しく明るく育ちますよ!
意志がはっきりしてる子は頭がいいのよ~。

ノーベル賞とった暁には私も知り合いとして名乗り出ていいですか?

  ブーコ #- URL

ハナダンさん
大丈夫ですよ
ブーティー髪の生えた人形の手を持たず髪の毛持って散歩してましたから

はなちゃんかわゆいです

  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL



ソロソロまとめを。
一回で鼻毛カッターを壊したハナダンさんの優勝か?
優勝者なしか?


  ブーコ #- URL

五コメ!!
ブーコ可愛い!!

  yuko #- URL

まとめるでないっ!

  ブーコ #- URL

ブーコキレイ!!

  かもしか谷マスター #- URL

おとめのまとめ!!

な~~~~~~んチャット!

これ、いけてない!!(笑)

  ブーコ #- URL

ブーコスレンダー

  うみねこ #- URL

ネーネー、生き物すっきですよ~!!
特に若い娘!!!
うしし

  yuko #- URL

ユーコだってかわいいもーん。

  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL



そうそう、お二人が仲良くやってたら、きっと
はなちゃんもまっすぐ育ちますって。
うんうん・・・・

  ブーコ #- URL

ぎゃはっ!!
マスターウケましたわ!!

  はなちゃん母 #- URL

あと、4分しかないね~( ; ; )
みんな楽しかったんかな~(^◇^;)

  かもしか谷マスター #- URL

おい、自分で可愛いはないだろ(笑)

  ろぼたん #- URL

はなだんさんがご参加されているくらいだから
ここはTokEを参加させたいところ・・・ですが
ぐっすり眠っています・・・。
人には色々させるくせにぃぃぃ。ヾ(*`Д´*)ノ"彡
紛争があっても、ラブ♪はなちゃんという愛の結晶がいらはります♪
もうちょっとですね。
今日はありがとうございます~!!

  かもしか谷マスター #- URL

うけたうけた!!

嬉しい!!!

  ブーコ #- URL

えっと後は....ブーコオモテになる!!

  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL



えっとえっと・・・・

  yuko #- URL

うみちゃんへ。
確かに生き物ですわ。若い娘

それだったら私だって。。ウフッ

  うみねこ #- URL

まとめなくてもイイカンジでないですか?フフ・・

  ろぼたん #- URL

5コメ!!もう間に合わない!?
ごめんなさーい

  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL



ばんざーいばんざーーい!

  かもしか谷マスター #- URL

紛争は
糞掃除、
やりたくないね~~~(笑)

ありがとう!!

  イヴまま♡ #- URL

ぎりぎりに お邪魔いたしました。
札幌在中 イヴまま♡です
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/
ご盛会でしたね。
皆さまお疲れ様ですー

  はなちゃん母 #- URL

ブーちゃんカワユイ(=´∀`)人(´∀`=)

  ブーコ #- URL

きゃ~~TokE様は次回の楽しみに♪

よし!!
ブーティーノルマ達成ですわ

  かもしか谷マスター #- URL

200!!

  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL



おちかれさまでした〜!

  yuko #- URL

ああ、12時。
いやーん。ローラ、魔法が解ける~。

  はなちゃん母 #- URL

終わった

  うみねこ #- URL

ウフッって・・・・私守備範囲ヒロイデス・・・!

  うみねこ #- URL

オワタノ??

  ろぼたん #- URL

じ、時間切れ~~。
楽しかったです。はなははさん、はなだんさん、
みなさん、ありがとうございました。

はなちゃんと一緒に眠りにつくことにします。
あぁ、ブーちゃんが既に先客として・・・いる・・・

それではお休みなさい!

  ハナダン #- URL

おつかれでした~

  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL



パチパチパチ・・・・
(ちょーかーさん、ご苦労様です)

ボーンさん、リアルな方は、もうだいぢょぶだった
のですか?とりあえず任務完了ですね。
お疲れ様でした〜。

では、散会!


  うみねこ #- URL

じゃ二次回はhttp://ameblo.jp/uminekosub/ここ開放しますので勝手に使ってくらさい。

  はなちゃん母 #- URL

風呂から上がるわ~
ザバ~!!

みんなありがとう(T ^ T)

  はなちゃん母 #- URL

イブ♡ままさんもコメント参加にありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  ブーコ #- URL

Oh!!イヴままさま❤

今回も沢山の愛を有り難うございました
はなははさま有り難うございました
ハナダンさま、たいちょー、レイままさま、ろぼさま、マスター、うみさん、じょおー、 sti222さま、イヴままさま
本当に有り難うございました❤誰か忘れてたらスミマセン
スミマセン....

  はなちゃん母 #- URL

リアルは何とか収まりましたよ(^^;;
隊員様いつもありがとう。
ありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL



考えたら、裸で参加されてたわけですね。
キャア〜♡

  はなちゃん母 #- URL

トドですよ
トド(^^;;ゲヘッツ

おはようございま~す♪  レイまま☆ #- URL

昨日は、バタバタしたけど、
ご盛会でなによりでした!
(私は途中寝てしまってたけど。笑)

とにかく、お疲れ様でしたー^^

Re: レイまま☆さんへ  はなちゃん母 #- URL

昨日は本当に余裕なくてバタバタでした(^^;;
何とかチャット大会が出来てホッとしています~
レイまま☆さんも半目で参加して頂いてありがとうございます~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/473-e89e7a3d
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記