名古屋の旅

ninnjya


今日は日帰りで名古屋に行って来た(^_^)

はなちゃんからは、いとこにあたる去年11月に生まれた甥っ子を見に行った。
お義母さんとお義父さんと一緒に車に乗り込み約2時間30分ほどで名古屋についた。

近所で腹ごしらえをしてからマンションに行った。
「こんにちは~」とゾロゾロみんな中に入ると、上の1歳11ヶ月になる姪っ子は色んな人が入って来たので驚いて暫く泣いていた(^◇^;)
生まれて3ヶ月になる甥っ子はまだ人見知りがないのかとても大人しくしていた。
はなちゃんも最初は大人しくしてたけど、だんだんテンションが上がってきて最後の方にはキャーキャーと奇声をあげていた(; ̄O ̄)

シュークリームを頂きしばらく団欒し3時頃までゆっくりし、帰る頃にひつまぶし用の鰻をお土産にもらった\(^o^)/一番の好物や!
お土産を手に満面の笑みで駐車場に向かった。

夫は車にはなちゃんを乗せて運転席に行った。私は後ろで色々荷物を積んでいると、車が前に少し動いたので荷物が落ちた。
それを拾って前を見ると後ろは全開なのに車がどんどん前に進んで行った(◎_◎;)??
あれっ??私だけ忘れられてる!?と思ったが一言も声が出せなかった。
しばらく車は前に進んでいたが私が乗ってない事に気付いたようで止まった。
全開の扉からみんなこっちを振り返り笑いが起こっていた(⌒-⌒; )

それから3時間ほどかけて大阪に帰ってきてカレーを頂いてから無事に家路に着いた。
少し疲れたけど楽しい旅だった( ´ ▽ ` )





スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/47-7f558760
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記