

おばあちゃんへの絵手紙⑥ 「告知」

いつも訪問頂いてありがとうございます(*^_^*)
コメントや拍手いつも嬉しく思っていますありがとうございます

本日は田舎のおばあちゃんに手紙を書いたのでそれを貼り付けますね

↓高知のおばあちゃんに
IMG_0002_20130427154132.jpg

先月に1歳半検診がありました(*^_^*)
珍しく場の雰囲気に緊張していたはなちゃんです。


徳島のおばあちゃんに↓

IMG_0001_20130427154132.jpg

激安の滑り台(゜ω゜)
掘り出し物でした。
はなちゃんは何故かいつも「プーーー!!」と気合いを入れながら滑っています( ̄。 ̄;)

↓これが2,100円の滑り台です(°°)

IMG_0005_20130427220931.jpg

安っつ!!




「告知」

IMG_20130427154129.jpg


4月にイラストレータータカダカズヤさんのブログ「ボチボチいきますわ絵日記」

第二回「ウマシカ大チャット大会」が行われ。

その時の「ひみつ」のテーマで私が見事優勝しまして(^◇^;)

↑ご褒美に優勝のイラストを描いてもらいました



そして次回、「第三回ウマシカ大チャット大会」

5月11日(土曜日)の夜9時30分~12時まで

うちのブログで開催することになりました(*^_^*)
コメントに書き込みしてもらってみんなでワイワイ語りましょう♪


テーマは取りあえず「子供の頃の夢」と「自分の武勇伝」です。
何か特技とかあったら自慢みたいな‥テーマが悪かったら変更あり(^◇^;)


ブログ持ってる方は自己紹介コメント+ブログURLをコメント欄に貼り付けてもらったらありがたいです(*^_^*)


コメ欄で「みんなの個展」の様な感じにしたら面白いかと思いましたので、



絵を描ける方は絵などをブログに描いてアップしてもらったり、飼ってる動物や生き物の写真を貼り付けてもらったり。
詩とか文章でも何でもオッケーなので良かったら貼り付けて貰ったら嬉しいです(*^_^*)

ブログ持ってないよ~と言うお方は自己紹介して貰ってコメントしてくださればオッケーです!
初めてコメントの方もおまちしていますm(_ _)m


お時間に余裕のある方はどうぞのぞきに来て書き込みしてってくださいね~m(_ _)m




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 5コマ以上漫画へ
にほんブログ村

comment

おおおお  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL



私、せっかく、続きを読むにしまってたのに
ご自身で公にされて・・・・
怖いもんなしですな。(T_T)
すご過ぎますやん。(笑)
これで、まだヒミツの話とかありますのん?
ボーンさんのリミッターはずしたら、どないなんねん?

滑り台2100円って、お買い得ちゃいます?
はなちゃん、前回りするのん?スゴッッ!

では(他の方と合わせて)また紹介させていただきますね。
ご了承下さい。

Reマルボーズ隊員様へ  はなちゃん母 #- URL

隊員様デリケートに扱ってもらいましてありがとうございます(;_;)
綺麗にオブラートに包んでくれてはったのに…
なのにワシは~(T ^ T)

この前、ポンデを暴露してしまって胸のつかえがスーッと取れたんですわ~
今だにちゃんと夫には話しておりませんがf^_^;)
少しばかりの恥じらいは残しておりますぞよ

おっは~です。  レイまま☆ #- URL

・・・・。
朝から生ボンテ~~
可愛いはずのイラストが、
本当に生々しく見えます。

あ・・・  レイまま☆ #- URL

ポンテじゃなく、
ポンデね。。。

あ・・・  レイまま☆ #- URL

はなちゃんの可愛い姿で
毒消ししましたわ~
大丈夫です////

つ、ついに・・・  ろぼたん #- URL

第3回は、随分、長いお時間ですが
はなちゃんの方は旦那さんがまかしとけ!!ってことに
なったのですか??
楽しい時間にしたいですね!!

はなちゃん、滑り台で滑った後に前周り!!
凄い勢い!!
掛け声がいいね!!ぷーーー!!

Re: レイまま☆さんへ  はなちゃん母 #- URL

モーニングポンデ)^o^(
私は喜んで食べれますよ~( ̄▽ ̄)モシャモシャ
デリケートなレイまま☆さんには朝から申し訳ないです( ; ; )

Re: レイまま☆さんへ  はなちゃん母 #- URL

あっつ良かった~f^_^;)
しばらくポンデリング押しでいくかもしれませんのでお気をつけて下さいね~( ̄▽ ̄;)

レイまま☆さんコメントをありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

Re: ろぼたんさんへ  はなちゃん母 #- URL



ろぼたんさんこんばんは(^-^)/

えーっと、私ははなちゃんを寝かしつけてからなので10時ぐらいになってしまうので
その間みなさんに賑やかしてもらおうと思っておりましたf^_^;)
ろぼたんさんお時間ありましたら是非ご参加下さいね~\(^o^)/←必死

はなちゃんの掛け声「ぷーーー!!」そして高音です(^◇^)
前周りは殆ど崩れてますけどね~f^_^;)
面白がってやっていますo(^▽^)o

コメントをありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  さとこ #- URL

コメント欄でチャットかぁ。楽しそうなことしてるんやね~☆
はなちゃん、一人ででんぐり返し出来るんやぁ!すごいね~!!今度見せてもらおっと!(^^)!

Re: さとこちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

チャット大会やりますよ~(^-^)/
さとこちゃんも良かったら参加してね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
さとこちゃんの子供の頃の夢は何やったんやろうか~気になるわ~o(^▽^)o

でんぐり返し、横に流れてるけどね~( ̄▽ ̄)
また今度披露できたらいいな~(^。^)
コメントありがとうね~!
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/463-d378c760
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記