深くお詫びします。

私事でちょっと悩んでいた事があって、それをブログにしたので皆様にご心配をかけてしまい申し訳ないです。
話し合いで、解決策が見つかり問題は終焉しました。

自分の弱さを全面に出してしまい戸惑われた方もいるかと思います(~_~;)
本当にすみません(T ^ T)

沢山の励ましのコメントに助けて貰い身に余る事だと感謝しています( ; ; )
またブログをゆっくりと再開させてもらいたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします




弱っていた心に‥

IMG_0003_20130402091010.jpg

「あっつ元気玉が落ちてきた(゚ω゚)」


「ああああああああああ!!」
IMG_0002_20130402091010.jpg

みるみる元気になってきた!!!(*゚ロ゚)
すごいパワーや!!


皆様ありがとうございます(;。;)

comment

久々の朝パトであります♪  レイまま☆ #- URL

万歳万歳~~やったぁー♪
また来るわよ~~タタタタ

追伸  レイまま☆ #- URL

コレ、本当に
不死鳥?あの綺麗なフェニックス~?
怪獣じゃないのよーー;

楽しみにしてます♪  涙腺ゆるゆる星人 #- URL

例えが悪いかも知れないですが....

泥沼から這い上がる時の人間こそが
一番その人の真価を発揮して輝いている時だと思います☆

....なんて言葉が、はなちゃん母さんには
要らない重圧のように感じられるまで復活してそうでしょうか (^_^;)
マイペースで楽しみながら描けるお時間が来るのを
楽しみに待ってますね~ (^o^)

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃ~~~  ブーコ #- URL

お帰りなさい!!
超嬉しいです!!
やはり はなははさんいないとイカンですよ~

しかし又何かありましたら遠慮なく申して下さい!!
次回は本当に大阪まで行っちゃいますぞ❤

あっ、駅まで迎えに来て下さいね❤

これからも無理せずマイペースでブログして下さい

  マイペースまま #WY75oEQ6 URL

良かったです☆
ゆっくり休んで、ゆっくり少しずつ続けてください(*´∇`*)

今まで毎日ブログを拝見させていただき、とっても楽しい気持ちにさせていただいていました♪

これからも楽しみにしてます♪
無理せず、マイペースでいきましょっ☆

Re:レイまま☆さんへ  はなちゃん母 #- URL

太り過ぎの不死鳥でーす(⌒-⌒; )
弱っていても栄養だけはたっぷり採っているのですよ(^◇^;)
レイまま☆さんの愛をしかと受け止めましたぞよ
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ゆるゆる星人さんへ  はなちゃん母 #- URL

ゆるゆる星人さんコメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

弱ってる時こそ、人の優しさが身に染みます(;_;)
優しく温かく包まれてる事に気付けただけでも価値があると思いました(^O^)

キラキラ輝くようなブログを目指したいとおもいます(^O^☆
本当にありがとうございました( ; ; )

ブーちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

ブーちゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ありがとう(^。^)
ブーちゃん…
ホンマにええ子やな( ; ; )
気だてが良いのでいいお嫁さんになれるよd(^_^o)

充電させてもらったので頑張りますよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
フガ~

マイペースママさんへ  はなちゃん母 #- URL

マイペースママさんコメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ご心配かけてすみませんでした(>_<)
楽しい気持ちになってもらえて嬉しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ブログ描くのが大好きなのでそう言ってもらえるととても嬉しいです(;_;)

ゆっくりマイペースにブログ続けていきたいとおもいますd(^_^o)
ありがとうございました~\(^o^)/

追伸  ブーコ #- URL

おほほ
ではお嫁も近いですね❤うふふ
有り難うございます~

明日エグチ日記にいらして❤とか無理を言うワタクシですがちょっと当分留守にします
スミマセン不在で
記事は上がりますので楽しんで下さいね
って大したものじゃないのですが(汗)

いつも有り難うございます

Re: ブーちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

おっ(o^^o)
そうそう4月4日は何か気になってたよ~
ブーちゃんブログにお邪魔させてもらいまーす\(^o^)/

お出かけもしくはおデートかしら(#^.^#)
こちらこそいつもありがとうねブーちゃん♡

秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/439-f20a4b34
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記