はなははの心)^o^(

いつも訪問頂きありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今まで楽しいブログを目指して描いてたつもりですがf^_^;)
自分の為にとても楽しく…



自由にする事はいいことではないのでしょうかね…
自分らしく個性的に…



元々、私ネガティブ思考ですが、ブログやり始めてから楽しい事、面白いことを思う事に専念でき。
ブログのお陰でかなりポジティブになれたと思っておりました。


ブログで出来た友達も本当に大切で、嬉しく思っていて
しょうもないブログにきてもらって、いつも有難く思っています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


だけど、ちょっと考えさせられる事があり、今迷っております。



今日は、1枚だけ絵を描きました。
マンションに咲いてた「白い木蓮」のお花です

IMG_20130329125926.jpg

わたくしが変わってるのか分かりませんが、お花って晴れてる時より。
ちょっとドンヨリ曇ってる時の方が綺麗に見えるのです。



私のドンヨリ曇った心にはやっぱりお花はハッとする程美しく映ります(*^_^*)




いつもアホみたいな話読んでくれてありがとうございます(^-^)/
気持ちを切り替えるために、ちょっと暫く休みをもらいたく存じます。



にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 5コマ以上漫画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^^)  ブーコ #- URL

いつでもお帰りをお待ちしてますよ

花は曇ってる方がキレイかもって今帰宅して思いました!!
晴れてる時は日光でまぶしいし
↑いやいやブーちゃんちょっと違うよ....

はなははさま愛してますよ~
ワタクシばかり愛をもらい過ぎて困ってしまうほどに...
どうかご無理なさいませんように願ってます❤

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさんへ  はなちゃん母 #- URL

励ましのコメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

少しばかり充電して元気良く帰ってこようとおもいます~)^o^(ゲソッ
ご心配かけてすみませんf^_^;)

Re: ブーちゃんへ  はなちゃん母 #- URL


ブーちゃんいつも癒してくれてありがとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

マイ・スイート・ブーちゃんo(^▽^)o
元気になって帰ってくるよ~\(^o^)/

ええ?  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL

それは、ブログでなの?
私、何かゆったの?
だったら、謝るよお。(T_T)
気にしないでくだされ〜。
「眉毛太過ぎ〜」か?あれは、私の事だよ〜。

私なんか、もっともっと根が恥部だけど、やってるど。
でも、なんでやってるんやろう?って思うよね。
悩むよね。うんうん・・・・(私もつい先日そうだったし)
あ、ネタにしてる人からクレームが出たのか?
こんな事してるなら、家の事やれとかって言われたのか?

詮索は止めよう・・・・

でも、きっとまた不死鳥のようにボーンさんの爆弾を落とす
復活を信じて待っているよ。

Re: マルボーズ隊員様へ  はなちゃん母 #- URL

マルボーズ隊員様励ましのコメントをありがとうごぜーます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
眉毛太すぎ…
それは関係ないよ~f^_^;)

そう若干のクレームが出まして……(; ̄ェ ̄)
だけど、トップシークレットなんですよ。ホホホ…。

そう私は不死鳥…パタパタ。
若干迷惑がられてるけど…
ボーンとひと花あげますよ(`_´)



お帰りまっています。  ろぼたん #- URL

゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。 寂しいけれど、
はなははさんが元気に復活してくれることを祈って待ってます!
ムリせず、充電なさってください。
楽しく、可愛いはなははさんのブログがまた再会されるのを
心待ちにしながら、はなははさんを応援しています+(´^ω^`)+

  なんちゃって #- URL

娘が、はなちゃんくらいの頃。田舎暮らしをしていて、知り合いも全然いなくて、仕事も辞めてしまって寂しくて、いろいろ焦っていた時に。畑で知り合ったおばあちゃんに、こんな事を言われました。

「子育ては、いちにんの大仕事。あんまり、頑張りなさんな。」

そうだなぁ~って思いました。

はなちゃんも、だんだんアクティブになってくるし。可愛い盛りだし♪ 一番、大変だったけど、一番、可愛い時期だしねぇ♪

まぁ、いろいろ。ボチボチいきましょう♪
楽しみにしてますね♪

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ろぼたんさんへ  はなちゃん母 #- URL

ろぼたんさんコメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ご心配をかけてすみません( ; ; )
応援してもらい本当にありがたいです~o(^▽^)o

Re: なんちゃってさんへ  はなちゃん母 #- URL

なんちゃってさんコメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

環境の変化は確かに大きいですよね~(^-^)
何か自信が無くなりましてね~…
あんまり考えすぎずボチボチ頑張りますね~(^O^)
ご心配をかけてすみません(>_<)

Re: 鍵コメさんへ  はなちゃん母 #- URL

ご心配をかけてごめんね~( ; ; )
いつも本当にありがとうね~(^O^)



管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何かあるからこそかも....☆  涙腺ゆるゆる星人 #- URL

いつもブログを拝見して笑顔にしていただいているはなちゃん母さんが
実はネガティブ思考だったとは少し驚かされましたが
自分も実は、ネガティブが根底に有る人間なので分かります。

陰と陽、正と負も、実はマイナスが存在しているからこそ
プラスが輝けるのだと思います!
プラスしか知らない人には、プラスの全てを語れないのと同じで、
色んな面、色んな想いをしているからこそ、
ポジティブの本来のポジティブさが分かるのだと思います。

....とわけわからないかも知れないですが (~_~;)

色んな意味を踏まえた上で、はなちゃん母さんの作品も
作品やコメントを通して知る、はなちゃん母さんのお人柄も
私は大好きです♡

また、十分に充電してから、
よりパワフルになったはなちゃん母さんの作品を拝見できる日を心待ちにしてますね♪

Re: 鍵コメさんへ  はなちゃん母 #- URL

色々とアドバイスをありがとうございます(^-^)
考えていたことを吐き出すことができ、何とか折り合いがつきましたf^_^;)
どうもご心配をおかけしてすみませんでした(>_<)
今後ともどうぞよろしくお願いしますv-436

Re: ゆるゆる星人さんへ  はなちゃん母 #- URL

ゆるゆる星人さんの解説されていることで納得しました(#^.^#)
本当にマイナスが無いとプラスを気付けないですね(^-^)
何でも良いように考えるようにしたいと思いました。
悩んでいたことは、話し合いによって解決に導かれました。
ご心配をおかけしました(~_~;)
申し訳ないです(>_<)

作品やコメントを気に入っていただいてありがとうございます(^-^)/
本当にありがたき幸せです。

また、ブログ再開させてもらいますね(#^.^#)
コメントをありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/436-6e75e96d
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記