洗脳されやすい私(⌒-⌒; )

予約投稿です(^o^)


最近、0歳時から出来る「ディズニー英語システム」のチラシが届き。
CDとかDVDがついてて…

IMG_0001_20130326111411.jpg

はなちゃんもDVDを見ながら踊っていた

IMG_0002_20130326111411.jpg

見ていると、3歳の男の子が出てきて英語を喋っていた

IMG_0004_20130326111412.jpg

すごいぞ(*゜д゜*)

IMG_0005_20130326111412.jpg


6歳の女の子がペラペラと英語を使いこなしていた

IMG_0003_20130326111412.jpg

ある家族の女の子は0歳の時からCDを毎日聴いて…

IMG_0007_20130326111435.jpg

6歳で英検2級取得

IMG_0009_20130326111435.jpg

すごいぞ(*゜д゜*)

IMG_0005_20130326111412.jpg



DVDの内容によると、『バイリンガル』になるには
2000時間必要だそうで…

IMG_0006_20130326111434.jpg

週一回の英語教室だと50年以上かかるそうで!(◎_◎;)

毎日、「ディズニー英語システム」を1~2時間聞くと

IMG_0008_20130326111905.jpg

なんと小学校入学前に達成するらしい!(◎_◎;)


単語がカードになっていて、専用の機械に通すと…
牛の鳴き声と、「カウ!!」と言ってくれる。

IMG_0011_20130326111452.jpg

そのまま流れていくと、牛の絵が二頭になって「カウズ!!」に変わった!(◎_◎;)

IMG_0012_20130326111453.jpg

複数形に変わってるΣ(・□・;)

(これは凄いシステムや~!(◎_◎;))

IMG_0005_20130326111412.jpg


すっかり洗脳された私は、夫が帰るなり「ディズニー英語システム」の良さを熱く喋り出し…

IMG_0014_20130326111454.jpg

戸惑う夫。

夫は「そんなに急がんでもいいんちゃうか?」と言ったが
私は「ディズニー英語システムでは早い方が吸収がいいって言ってるで(`_´)ゞ」と反撃に入ったが

IMG_0010_20130326111436.jpg

「とにかくまだ早いから(⌒-⌒; )」の一言で焼け石に水をかけられた(?)気分になったf^_^;)

IMG_0013_20130326111454.jpg

そして現在完全に熱が冷めました(^◇^;)

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 5コマ以上漫画へ
にほんブログ村

comment

ヤッホー♪  レイまま☆ #- URL

昔から、あるわよねー

私らの時には、
”睡眠学習法”なるもんの必須アイテム
「睡眠学習法枕」っていうのがあったわね~
今なら絶対、
詐欺商法まがいで捕まってるでしょーよ、ネェ-奥さん!

色々その他、英語教材とかいっぱいあったけど、
なぜかコレは一番覚えてる。
だってだって、一番楽そうなんだモン~♪

キャ...キャワイイ❤  ブーコ #- URL

こっこれは...スゴイ!!

の、はなははさんめっちゃくちゃ可愛い~❤です
3回出てくるたびにワタクシ胸キュンしちゃいましたよ~

あっ、はなちゃんの事は任せて下さい
はなははさまがブログに向かっている時
ワタクシがはなちゃんに江口ブーコ連呼してますので❤
あはっ❤
ブーコって言う日も近いぞ~あはは~

Re: レイまま☆さんへ  はなちゃん母 #- URL

レイまま☆さんコメントをありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

睡眠枕…効果あるんでしょうかね(⌒-⌒; )
私はたぶんグッスリ寝る派なので入ってこなさそうですf^_^;)

英語も幼い内に全部取り込めたら、小・中学・高校と楽だったろうな~と思ったりしました(#^.^#)
まぁ本人によるものが大きいとあとあと感じましたが(⌒-⌒; )

Re: ブーちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

こ・これはスゴイ!l
にキャワイイ(#^.^#)と言ってもらいありがとうございますf^_^;)
直ぐに飛びつきますよ~(⌒-⌒; )

江口ブーコ!(◎_◎;)
はっつ!(◎_◎;)
はなちゃんがはっきりと喋ったぞ~Σ(・□・;)

ブーちゃんコメントをありがとうね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そういえば  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL

はなちゃんは、人見知りはしないんですかね?
私のイトコの(そん時は)7ヶ月の赤ちゃんに2月に会いに行った時
大泣きされましたけど・・・・
ほ〜ら、はなちゃ〜〜ん。マルボーズだよお〜〜〜。
・・・・・
はなちゃんも、早く描けるようになったらよろしいな。
こさとちゃんと、はなちゃんの絵画ブログにしはったら
よろしいやん。

マルボーズ隊員様へ  はなちゃん母 #- URL

マルボーズ隊員様コメントをありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
はなちゃんは基本的に人見知りしないですね(^O^☆♪
ただ稀に受け付けない事がありまして…
マルボーズの人はどうかな~(; ̄ェ ̄)

鉛筆持ってぐちゃぐちゃには書きますけどね(⌒-⌒; )
こさとちゃんとはなちゃんの絵画ブログ…
主がおらんようになっとるがな~!(◎_◎;)
コラ~!!

英語教材の販売  涙腺ゆるゆる星人 #- URL

ほんの1ヶ月くらい営業のお手伝いをした事が有りました。
その先輩の口の達者な事といったら....(^_^;)
それを聞いて引く人と、少し関心が有る人に分かれますが
購入したからといって、誰もが皆
これで、ペラペラになるわけはないのでは....?
とダマしているような気分になったので、早々辞めてしまいました (ーー;)

長女には、4歳からしまじろうの英語教材買ってましたが
全く実らず、次女に回る事なく
彼が捨ててました (>_<)

Re: ゆるゆる星人さんへ  はなちゃん母 #- URL

ゆるゆる星人さんは教材の販売経験があったんですね)^o^(
やっぱりあの手の物はセールストークが凄いんですかね(⌒-⌒; )
私もすっかり虜になってしまいましたので…
よく考えたら、日常的にずっと使うものでもないしそもそも自分の子供が適応するかどうかと思ってしまいましたf^_^;)

しまじろうも魅力的ですよね(⌒-⌒; )
長女のお嬢さんは、その時は興味がなかったのかもしれませんね。
きっと我が家も同じ道をたどって行くのではないかと思っていましたf^_^;)

ゆるゆる星人さんコメントをありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/434-c7f64bea
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記