スポンサーサイト


☆☆ミステリアスガ~ル☆☆

本日は完全にフィクションです




家に帰ると、リビングから何かの動物の声とはなちゃんの笑い声が…

IMG_0001_20130312154350.jpg

ドアを開けると

IMG_0003_20130312154352.jpg

ブーちゃんがはなちゃんと遊んでいた!(◎_◎;)

ブーちゃんが気付いて…

IMG_0006_20130312154356.jpg

暫く見つめ合い…

(もしかして!??カステラ狙いか!(◎_◎;))と思い

IMG_0005_20130312154352.jpg

カステラの箱を開けると……!!(◎_◎;)

IMG_0004_20130312154352.jpg

(あっ!!カステラが無くなってる!!!)

あれっつ( ゜Д゜)そしてブーちゃんは何処!??

IMG_0002_20130312154351.jpg

み~つめるキャッツアイ!!
magic play is dancing!!
み~どり色に光~る
妖しくキャッツアイ!!


〈中略〉
チャチャチャ
ミステ~リアスガ~ル

おっと~(゜Д゜;)
ブーちゃんがまさかキャッツアイ!!?

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 5コマ以上漫画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

ミステリアスブーコ...ごちそうさまでしたわ❤  ブーコ #- URL

ぎゃはははは
何ですのこれは!!??ヒヒヒヒヒ
e-420サイコーじゃないですかv-218i-237

ありがとうございます!!!今回も超嬉しすぎですよ~i-233
表情とか笑っちゃいましたv-411

しかもワタクシとの会話を覚えていて下さって感謝感謝ですv-349

オチのキャッツアイとか...ヒーヒヒヒヒv-441最高すぎますよ~....
あっ、次回.....ゴニョゴニョ....ボンキュッボンで何とかお願いします(笑)
しかしひらりとの効果音....
ワタクシの体型を忠実に再現して下さり有り難うございますーv-391えへ

本当にいつも有り難うございますv-406
はっさくやカステラやはなちゃん頂いてしまって....
あっ、はなちゃんはトイレトレーニング完了時にまた頂きに参ります
↑置いてった-...あっ、よかったのか(笑)←はなははさま困惑

うふふまた読んでこよーとv-341ミステリアスブーコi-185

No title  レイまま☆ #- URL

わぁ、懐かし過ぎる、そのテーマ曲!
(はなちゃん母は本当は幾つヨ、キロツ)

「カステラは、切れ端が好き-♪
特にざら目が付いた紙の部分が好きなの-♪」
・・・ なレイまま☆です。

♪すき好きスキすき好きスキ~一休さん~~♪
(懐かしいテーマ曲には懐かしいテーマ曲でお返しですi-72)と踊ってしまいます。。。

Re: ミステリアスブーちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

ブーちゃんが笑ってくれて嬉しいわ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ふふふ~
そう全然ボンキュッボンでなく平坦ですんません~( ̄▽ ̄)
次回はダイナマイトなボデイーにしたいと思います~

はなちゃんは放っておくとオムツがずぶ濡れの刑になりますわよ~f^_^;)
トレーニング完了時にはブーちゃんがまた現れんかな~(o^^o)
突然のオファーにも来てくれてありがとう~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

Re: レイまま☆さんへ  はなちゃん母 #- URL

レイまま☆さんパトロールお疲れ様です~(`_´)ゞキリリ

私、現在33歳でございますが、8歳上の兄ちゃんがいてまして。
その兄ちゃんが〝キャッツアイ〟大好きで一緒に見ておりました~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ちなみに〝シティーハンター〟も大好きでした~f^_^;)

ザラメ良いですよね~(o^^o)
あの紙…
なんでカステラに引っ付かずに紙に引っ付いてくるんでしょうね~( ̄^ ̄;)
なのでわたくしも紙をしがんでいますf^_^;)

一休さんも好きですよ~
あ~ひと休み、ひと休み(^з^)-☆

レイまま☆さんコメントをありがとうございます!

No title  レイまま☆ #- URL

ぎゃ~~!!
今しがた、やっとこ
”拍手コメ”なるものに気付きましたぞえ~~
しらなんだ~
あれ何??

レイまま☆さんへ  はなちゃん母 #- URL

拍手+コメントですかね~(^з^)-☆

私は拍手の方はコメントを返してないですがマメな方は返していますね~o(^▽^)o
ブログもなんだか奥深いですね~(^。^)

No title  レイまま☆ #- URL

コメのお礼、返したつもりだけど...
かえってない?
アレ。。。?(笑)

わからん~奥が負荷すぎる(この場合「深」じゃなくって字あってます)
ってか、私が浅すぎるーー;

レイまま☆さんへ  はなちゃん母 #- URL

只今、泉南まで帰ってきました~(^з^)-☆
レイまま☆さんちまで遠かったわ~
だけどパトロール中でしたねレイたんだけ賢く待ってましたわ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

No title  レイまま☆ #- URL

実はパトロールされていたのね。。。

今日のところは帰るわ。
またパト来ますエェーンi-246

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レイまま☆さんへ  はなちゃん母 #- URL

わたくしもまたレイまま☆さんのパトロールに向かいたいと思います(`_´)ゞキリッ

Re: 謎が解けたさんへ  はなちゃん母 #- URL

謎が解けたようで良かったです~(#^.^#)
爆弾を毎回ばら撒いて申し訳ないです(⌒-⌒; )
謎が解けたさんはそのままでオモローですよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tllwicx@hoeffner.de  ティマイスニーカー #EBUSheBA URL

<a href="http://www.wowquilter.com/">クロムハーツ/バッグ</a>
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/420-002a4739
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記