

マルボーズ隊員様へ

この前リンクしてもらった「ボチボチいきますわ絵日記」 のブロガーさん〝マルボーズ隊員(タカダカズヤ)〟様がうちのブログを紹介して下さったのでお返しさせて頂きますね~(^з^)-☆




ここからは私の個人的な妄想の世界になります

横浜の「studioーZu」にて…

IMG_0001_20130301185521.jpg

(あれはもしや!マルボーズ隊員様!!(◎_◎;)…噂通りホンマに坊主や)

IMG_0003_20130301185522.jpg

何か書いている?? ……(あっつ!!!)
IMG_0005_20130301185522.jpg

(ブーちゃん!!!)

(やっぱり私の考えは当たっていたのか!!!)

IMG_0002_20130301185521.jpg

しかし、マルボーズ隊員様は照れているのかグシャグシャにして

IMG_0004_20130301185522.jpg

(ブーちゃんの似顔絵が!!Σ(・□・;))

IMG_0008_20130301185537.jpg

そして…

IMG_0006_20130301185536.jpg


ガサガサ!!!

IMG_0007_20130301185536.jpg

(エ・エライもんを見つけてしもうた!!)

しかもダブルで治療中…




マルボーズ隊員様、恩を仇で返してしまい申し訳ありません!!(T ^ T)
本当のマルボーズ隊員様のブログはめっちゃハートフル♡です。必死で弁解(^^;;

そして!なんと!!プロのイラストレーターさんです!!それを一番に言わんかい!!byタカダカズヤ
ブーちゃんの手法をパクってしまった
ブーちゃんごめんなさい( ; ; )

元は大阪の枚方生まれの、現在は横浜で「studioーZu」でイラストレーターされています!!
左のリンク「ボチボチいきますわ絵日記」から入って見てくださいね~(^-^)


なにか不具合が出るようならば速攻に削除させて頂きますね~f^_^;)



にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 5コマ以上漫画へ
にほんブログ村

comment

.....  ブーコ #- URL

ギャハハハハ(T▼T)
超ウケましたv-218e-458
出演有り難うございます
あっ!!たいちょー先にコメント失礼しましたe-466
ブーコぐちゃぐちゃにしたらイカンぞよe-348i-178
ブフフフフ.....

あああ・・・・  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL


あれだけ、私が「ちゃいますよ」と言っているのにも
関わらず・・・・orz

さすがぢゃ!さすが泉南さん。
いよいよ、本領発揮ですな。(T_T)

もうヤケぢゃ!フェイスブックにも載せてもらおう。
いいね!ぢゃ。

どうも、いかんぞ・・・・
私の周りはバクダンさんばっかりなのか?
ああ・・・・
やらりた・・・・プシュウ〜〜。_○__|

Re: .ブーちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

ブーちゃんコメントをありがとうございます(^O^☆♪

ブーちゃん!!
本当はどうなの!??
マルボーズ隊員様LOVEでは無いの??
e-29余計なお世話f^_^;)
私には入れない親密な何かがあるのね~(#^.^#)ふふふ

Re: マルボーズ隊員様へ  はなちゃん母 #- URL

マルボーズ隊員様お褒めに預かりありがとうございます(^O^☆♪

マルボーズ隊員様照れてますな(笑)
しつこいってf^_^;)

泉南はガラが悪いよ~(`_´)パラリラパラリラ!!!e-64古っ
残念ながらFacebookやってませんねん( ̄▽ ̄)
高橋克典の顔と思っといてください!!
申し訳ないです!!

マルボーズ隊員様は心が広~いお方だと思いました~♪O(≧∇≦)O♪

補足  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL

私の方のフェイスブックに載せる?との意味で
ござますよ。
あまり使ってないですが・・・・ひょっとしたら、私の
知り合いが見てくれるかも?と思いましてな。

Re: マルボーズ隊員様へ  はなちゃん母 #- URL

勘違いしておりました~(゚o゚;;
マルボーズ隊員様良かったらFacebookにどうぞお使い下さいませ~(#^.^#)

パトきました~  レイまま☆ #- URL

へぇーそうなんだぁ
なんか来た甲斐がありましたぁヽ(*´ヮ`)ノ


※補足訂正: 毎日20キロは、走ってません。

レイまま☆さんへ  はなちゃん母 #- URL

レイまま☆さんパトロールお疲れ様です~(^O^☆♪

この話は全部私の妄想なので鵜呑みにはされないで下さいね~(^-^)/
実際の話はマルボーズ隊員様に直接聞いてくださいね~( ̄▽ ̄)

毎日20kmは走ってないそうですよ~マルボーズ隊員様!!
レイまま☆さん!それでも毎日でなくても走ってるのは素晴らしいです~(=´∀`)人(´∀`=)
私は自分に甘々なので運動をサボりがちです~( ; ; )
コメントをありがとうございます~!!

パトきました♪  レイまま☆ #- URL

え、妄想なのー
了解です~

でも、聞けない(笑)
また来ます。


補足訂正: 毎日は走ってます。
でも20キロは、たまです。

Re: レイまま☆さんへ  はなちゃん母 #- URL

レイまま☆さん妄想でガッカリさせてすみません~(⌒-⌒; )
あの話はあくまで私の希望です!
あっ、希望と言うのはブーちゃんとマルボーズ隊員様の話であって、
けして水虫やいんき◯の話ではありませんので~(゚o゚;;お間違えなく~

毎日はしってはるんですね\(^o^)/
ランニングシューズ見せて頂きましたよ!!
只者ではないですねレイまま☆さん(#^.^#)
コメントをありがとうございます~!
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/411-b5a37540
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記