

コッチも頑張ってるよ~!!と教えてくれたのか…

汚い話なのでお食事中の方は控えてくださいね~(⌒-⌒; )
いつも申し訳ないです(~_~;)




はなちゃんが風呂から上がってきたので裸にしたままオムツを取りに行った

IMG_0001_20130228174539.jpg

その間、ほんの15秒ほどだったが…

部屋に戻るとはなちゃんが泣いていた!(◎_◎;)

IMG_0003_20130228174540.jpg

(どうしたんや??)

IMG_0005_20130228174541.jpg

すると目の前に!(◎_◎;)

IMG_0002_20130228174540.jpg

(なんでウンコがこんな所に~!!!)

IMG_0004_20130228174541.jpg

はい片付け片付け(`_´)ゞ

IMG_0006_20130228174554.jpg

おしりふきからビンビン伝わってきますわ~

そしてある音に気付いた…

IMG_0007_20130228174555.jpg

(あっ!!コイツ(空気清浄機)も真っ赤になって頑張ってる(*゜д゜*))

IMG_0008_20130228174555.jpg

なんか妙に親近感が湧きました~( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 5コマ以上漫画へ
にほんブログ村


comment

ピギャーーー❤  ブーコ #- URL

自分のe-283にびっくりするなんてキャワイイi-178

↑やはりブーコは甘かった(笑)

ワタクシに似てると聞いたのは....コ・ヒョンジョンさんですね?
うふふふ....実は似てるのは顔の輪郭だけなんですよ(笑)

高橋克典に瓜二つのはなははさんには及びませんわ~...i-80
おほほほほ
↑ブーコよ馬鹿にしてんのか....

ちなみにワタクシはNH〇でやってるアニメ忍たまのおしげちゃんに似てますのよe-419

No title  レイまま☆ #- URL

はじめまして
マルボーズ選手のところからパトロールに来ました~♪

空気清浄機...わかります。
ウチでも似たような事が、
ある日、主人が...
あ、止めときます。笑。
(妻として一言、主人の名誉のために、ウ○コではありませんi-6

また寄せてもらいまぁすi-280

Re: ブーちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

ブーちゃんコメントをありがとうございます(e-64^O^☆♪

やっぱり自分のにビックリして泣いたんかね~!(◎_◎;)
泣く意味が分かりませんが~(⌒-⌒; )
はなちゃんカワイイって言ってもらって良かったな~(#^.^#)

コ・ヒョンジュンさんでしたか~!!e-64きっと覚えられない(汗)
輪郭って!!!(◎_◎ )
もう一度確認するわね!!

高橋克典( ̄▽ ̄)ふふっ!
すっきり一重まぶたよ(泣)
最近は重力に逆らえずに二重まぶた気味になってきたけど(⌒-⌒; )

忍たまの〝おしげちゃん〟早速調べて見たよ!
Oh~~~オシゲ~!!マンマル~!!!エ~ンド…ベリーキュート♪(´ε` )


Re: レイまま☆さんへ  はなちゃん母 #- URL

レイままさんはじめまして~\(^o^)/
はなははと申しますe-466

マルボーズ隊員様のブログからわざわざパトロールに来られたんですね~(^з^)-☆
怪しいから捕まえられるのかしら(^◇^;)

空気清浄機!!
…ふんふん
ご主人が……
あっ~!!~( ̄▽ ̄)ふふっ

スカッペですかね(*^^*)
…あっ!!心の声が出てしまった!(◎_◎;)
レイままさんゴメンなさい!!ご主人の名誉がズタボロに!!( ; ; )

良かったらまたきて下さいね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪e-64反省の色なし(・_・;



それはね・・・・  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL


コ・ヒョンジュンさんですよ。ププッッ!
って、ブーコもう自分で言うとるがなっっ!

そういえば、はなははさんは、高橋克典似とのことでしたな。
ププッッ2!

そうそう、パトロールさんは、1日20キロ走られる
ただ者ではないパトロールさんなので悪い事したらあきませんで
すうぐに捕まりまっせ。
ププッッ3!

自分を見ているようで、爆笑)^o^(  涙腺ゆるゆる星人 #- URL

昼食中ですが、子供産んでしまうと、便話も抵抗無く
食べ続けれます (^_^)v

「よしよし」なんて言いながらオムツ持って戻って
ウンコを発見した途端、豹変して、
はなちゃんに対する扱いが荒くなってしまうはなちゃん母さんは
まるで、自分を見ているようで、笑えました (^o^)

自分と違うのは、「こっちが泣きたい」は
はなちゃん母さんは心の中の言葉ですよね?
私は、ズケズケと口にしてしまいます (^_^;)

Re: マルボーズ隊員様へ  はなちゃん母 #- URL

マルボーズ隊員様コメントをありがとうございます(^O^☆♪

コ・ヒョンジュンさん美しい人ですよね~(^з^)-☆
一方高橋克典デスわ~(T ^ T)

パトロールさん!!
本当ですか!!(◎_◎;)
一日20kmも!!
今日のブログでとうとう捕まえられるかも(⌒-⌒; )

Re: ゆるゆる星人さんへ  はなちゃん母 #- URL

ゆるゆる星人さんコメントをありがとうございます(^O^☆♪

共感して爆笑して頂きありがとうございます\(^o^)/
いつも汚い話ですみません~(^^;;
ゆるゆる星人さんがオッケーな人で良かったです( ; ; )

そうなんですf^_^;)
まさに豹変ですね~。
ウンコを見つけた途端アドレナリンが出てきて、残念ながら優しく出来る状態にはなりませんでした~(⌒-⌒; )

そうです心の声ですね~f^_^;)
でも言ってないつもりでも私の場合ウッカリ出てる可能性が…( ̄▽ ̄)
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/410-f2026b59
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記