恐ろしかった事

いつも訪問頂きありがとうございます(*^_^*)
24日と25日は法事で高知にいてますので予約投稿です(^-^)/



はなちゃんはコンロの電池が入ってる所が好きでいつも触りにくる(⌒-⌒; )

IMG_0014_20130223195301.jpg

指で押すと

IMG_0016_20130223195302.jpg

電池が2個出てくる。

この前、何回回しても火がつかないので
電池の所を見てみると中身が無くなっていた。

IMG_0018_20130223195303.jpg

(またはなちゃんの仕業か(-。-;)

捜すと一個はすぐ見つかったけど、もう一個は捜しても捜しても出てこなかった。

IMG_0015_20130223195302.jpg

電池がないとガスが使えないので〝ダイソー〟まで単一を買いに行った。

IMG_0017_20130223195302.jpg

家に帰ってきて、早速鮭を焼いた。

IMG_0019_20130223195321.jpg

食べ終わったので魚のトレーを洗おうとすると…

IMG_0020_20130223195322.jpg

(単一電池が~!!!)

IMG_0021_20130223195323.jpg

魚と一緒に焼かれていたのだった

本当恐ろしい事をするな~と驚愕していた


にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 5コマ以上漫画へ
にほんブログ村

comment

Oh~!!  ブーコ #- URL

何事もなく良かったですi-229i-203

おっしゃる通り.....恐ろしいですね.....ブルブル.....

はっ!!もしや はなちゃんは電池戻そうとして
間違えてグリルの方に入れちゃったんじゃ.....うん絶対そうだわe-446
↑はなちゃんに激甘ブーコであった(笑)

No title  マイペースまま #WY75oEQ6 URL

こ…これゎ恐ろしい
((((;゜Д゜)))
あわゎ…

何事もなくて、本当に良かった☆

子供のすることゎ想像をはるかに超えますね…
私も気を付けよう!!

Re: ブーちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

ブーちゃんコメントをありがとうございます(^O^☆♪
返信が遅くなって申し訳ないです(>_<)

電池は本当にブルブルしてしまいましたf^_^;)
間違えてグリルにいれたんですかね~!(◎_◎;)ナルホド!!
ブーちゃんに助けられたねはなちゃん(=´∀`)人(´∀`=)
あっ!はなちゃんがまたブーちゃんの所に擦り寄っていってる!(◎_◎;)

Re: マイペースママさんへ  はなちゃん母 #- URL

マイペースママさんコメントをありがとうございます(^O^☆♪
返信が遅くなって申し訳ないです(>_<)

本当に恐ろしい出来事でした(^◇^;)ゲッソリ
子供のやることって大人の考える範囲を超えていますよね~(-。-;
電池が爆発しなくて良かったとおもいました(T ^ T)

マイペースママさんも気をつけて下さいね~(>_<)
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/406-b4d0de64
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記