スポンサーサイト


「エグチ日記」さんとコラボします(^O^)/

最近はなちゃんは絵本が好きでよく見ている

IMG_0001_20130212144727.jpg


「本読んでるん(^O^)」と言うと嬉しそうに…

IMG_0003_20130212144728.jpg

「ママ!!」とカバを差していた。

IMG_0005_20130212144728.jpg


なのできっとブーコさんがやって来たら

IMG_0002_20130212144727.jpg

「ママ!!」と言うに違いない(^_^;

IMG_0004_20130212144728.jpg


※ブーコさんは「エグチ日記」で絵日記(ブログ)を書かれています(^-^)
面白いのでリンクに貼ってますのでポチッとして下さいね~!!

ブーコさんには以前、はなちゃんを登場させて頂きましたので今回ブーコさんを登場させてみました~♪
よく見たら最後のブーコさんの表情が若干悪そうになっているから申し訳ないです

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 5コマ以上漫画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

No title  江口ブーコ #- URL

きゃ~~~(>▼<)有り難うございます!!!ワタクシめっちゃ動いてるーi-178

これは永久保存版ですね❤嬉しすぎて何回も見ちゃいました~
しかもワタクシが穿いてるズボン...持ってそうなくらいリアル!!(笑)あはは

最後の表情若干悪そう...ってよくワタクシをご存じー!!v-413(笑)はなちゃんを誘拐しようと企んでるとこまで忠実に....←やはりそうだったか...byはなははさま

はなちゃんがワタクシの所へ~i-233感激です!!

ワタクシのブログで紹介してもいいですか??e-349
嬉しすぎます~ワタクシなんて白黒だったのに....カラーブーコe-420本当に本当に有り難うございます❤v-345

あいや〜〜!  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL

はなははさん・・・・

うちのブーコが、ご迷惑をおかけしたのですね?
申し訳ありませんっっっ。
ブーーコ!!
ちょっと、こっち来て!座りっっ!
いっしょに謝ったるからっ!
すんませんでした〜〜!

m(_ _)m m(_ _)m

(ところで、おまい、なにをしでかしたのよ?)

Re: ブーコさんへ  はなちゃん母 #- URL

ブーコさんコメントをありがとうございます(^O^☆♪

喜んでもらったようで嬉しいです~(#^.^#)
そして永久保存版のお墨付きをもらい有難いです♪

ズボン…パンツ??ブーコさんもズボン派でしたっけ(#^.^#)
ブーコさんのブログをチェックして書いてみました~!

誘拐しようとしてたんですね!(◎_◎;)
実はロケ地は大阪の泉南市のマンションでブーコさんがやって来たという設定です(⌒▽⌒)

ブーコさんのブログで紹介してもらえるんですか!(◎_◎ )
有り難き幸せ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Reマルボーズ隊員様へ  はなちゃん母 #- URL

マルボーズ隊員様コメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もしや!!イラストが激ウマのマルボーズ隊員様ですよね(*^o^*)
もしかして…ブーコさんとお付き合いされているんですかね(⌒▽⌒)
いつもお世話になっていますe-466
一緒に謝ってくれるなんて優しいお人ですね!
彼氏がいるなんて一言も聞いてないですよブーコさん~♪( ´θ`)ノ
仲良くしてくださいね~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちゃいます!  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL

ちゃいますぞ!!
はなははさ〜〜〜ん!!

大いなる勘違いをなさっておいでですよぉ。
ブーコは、うちの射程です。
的にしてね。ど〜ん!と撃ちますねん。
(シャテイがちゃうやろ!!なにをぬかす!!byブーコ)

スンマソン。舎弟でありますた。
(舎弟でもないっっ!byブーコ)

泉南スか?私は北の方ですねん。

Re: マルボーズ隊員様へ  はなちゃん母 #- URL

えっつ!?勘違いでしたか(ーー;)
残念です(>_<)

射程(⌒-⌒; )
ブーコさん気をつけて~!!

舎弟なんですか!(◎_◎;)
ブーコさんは否定してますね( ̄▽ ̄)

マルボーズ隊員様は北の方にお住まいなんですねo(^▽^)o
同じ大阪に住んでて光栄ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントをありがとうございます~(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、ごめんなさい  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL

実家です。枚方です。
現在はヨコハマにおります。

Re: マルボーズ隊員様へ  はなちゃん母 #- URL

マルボーズ隊員様コメントをありがとうございます(^O^☆♪
あっ!!そうでしたね!!
ブログのプロフィールにヨコハマと書いてありましたね(^-^)
ヨコハマ都会~e-420!!
変なノリになってしまってすみませんe-466
実家は枚方にお住まいなんですね(^O^☆♪
確か「風の街」??だったけな…お好み焼き屋さんで、
自分で焼くタイプなんですが美味しくてよく行ってました~
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/396-1a5fce1d
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記