不動の一位

双子の妹は生まれた時から高校まで同じ学校、クラブもバイトも一緒で自分の一部分の様だった(o^^o)
いつも一緒なので淋しいと思ったことはほとんどなかった。

しかし生まれてからずっとどちらも彼氏がいてないので何か問題があるんじゃないかと自分的に危機感を募らせていた。

五年ぐらい前に妹に初めて彼氏ができた時(今の旦那さん(^◇^))

良かったな~o(^▽^)oと 安心し最初は喜んでいたけど休みの日に毎回デートに行くようになって私だけ置いてけぼりになってしまった(◎_◎;)

それは今までにない自分に起こる孤独感だった(−_−#)

なので、大人げないと今では思うけど妹に何回も「今一番好きなのは誰?」と聞いていた。
(いつも妹は気を使って私(えりちゃん)と言ってくれていた(-。-;))

それを聞いていつも私は胸を撫で下ろしていた。

そして私が不動の一位なんや!と固く信じヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ある休みの日、私は妹に「前に行きたいって言ってたカレー屋さんに行こう(^◇^)」と言った。

すると妹は申し訳そうに「ごめんな~(~_~;)今日約束あるからあかんねん…」と言った。
!!(◎_◎;)!!!
IMG_0017_20120619151211.jpg

…(T ^ T)~~負けた!!新しい彼氏に負けてもうた!!

と不動の一位でなかった事を思い知らされた休みの日だった(´ε` )

スポンサーサイト

comment

No title  あっちゃん #- URL

初コメントv-238
まだこのページしか見てないけどねv-8

そんなこともあったね~懐かしい(笑)
あの頃はまだ子供な考えやったんよね~
今では2人とも家族が不動の一位やねe-291

これからもブログ更新楽しみに見せてもらいまーす

No title  はなちゃん母 #- URL

コメントありがとう( ´ ▽ ` )ノ
また知ってる話も書くかもしれんけどよろしく\(^o^)/

見たよ~  ゆきちゃん #- URL

ほんと色んな事があったもんね
今となっては笑える思い出。
ところで、華夏ちゃん日記が
思い出日記になってますやん

続き  ゆきちゃん #j15/m7TY URL

聞いた事のある思い出話。
ニヤリッとしたり( ̄◇ ̄;)
となったり楽しませて
もらいましたo(^▽^)o
家族みんなでコミュニケーションが
とれていい感じで良かったわ
UP楽しみにしてるよ~

No title  はなちゃん母 #- URL

コメントありがとう♪( ´θ`)ノ
確かにはなちゃんはどこえやらとなってるね(^^;;
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/39-b683d575
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記