1歳5ヶ月になりました。

はなちゃんは1歳5ヶ月になりましたp(^_^)q


このところ、ご飯に飽きてくると遊ぶはなちゃん( ̄^ ̄)ゞ


IMG_0001_20130203142922.jpg

「こら~~!!!

こぼしたご飯粒をひろい

IMG_0003_20130203142924.jpg

はなちゃんの手を洗いに行く

IMG_0005_20130203142924.jpg

しかし持ち上げた瞬間…

IMG_0002_20130203142923.jpg

「ブッツ!!!」
(は・はなちゃんの後頭部に!!)

いつのまにおしりナップの粘着部分がっ!!(≧◇≦)



後、夕ご飯の後にいつもヨーグルトをあげてて服がべちゃべちゃになった。

IMG_0004_20130203142924.jpg

服を脱がせて、お風呂がもう直ぐ沸くのでそのままにしていた。

洗い物をしてる間静かにしていたはなちゃん。

IMG_0006_20130203142933.jpg

(何して遊んでんかな~( ´ ▽ ` ))とリビングに入ると…

IMG_0007_20130203142934.jpg

思いっきり腹に赤ボールペンで落書きをしていた!!(゚◇゚)



にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 5コマ以上漫画へ
にほんブログ村

comment

No title  マイペースまま #WY75oEQ6 URL

1歳5ヶ月おめでとうございます☆

静かにしてるときって、必ず悪いことしてますよね~
いい子だな~とか思って、後から見ると、とんでもないことしてたり‥

でもでも可愛いんですよね~♪
憎めない☆

Re: マイペースママさんへ  はなちゃん母 #- URL

マイペースママさんコメントをありがとうございます(^O^☆♪

1歳5ヶ月になって段々楽になってきたな~と思いますがその代わり悪戯が増えてきましたね(^_^;)
静かな時ほど何かしてますよね。
まだかわいい方なんでしょうけど( ̄▽ ̄)
確かに憎めません(^◇^)思わず笑ってしまいますね~
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/389-96213c0d
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記