巨大なガム

しばらくプチの話が続いていますf^_^;)

プチは「犬用のガム」をよく食べていて

IMG_0005_20130123155416.jpg


あっという間に食べ切ってしまうので、お母さんがある日ペットショップで巨大な骨の肉が付いたようなガムを買ってきた。

IMG_0001_20130123155414.jpg

結構奮発したらしい…


それを見たプチは大喜び♪( ´▽`)

IMG_0003_20130123155416.jpg

嬉しそうにかぶりついていた。

しかし、何時間もしない間にお母さんが見にいくと…

IMG_0006_20130123155416.jpg

(全部食ってる!!?)

お母さんの(2日は持つだろう)との思惑は見事に外されてしまった(⌒-⌒; )

あとプチが好きな物…

IMG_0002_20130123155415.jpg

蒲鉾が薄っすらついている下の部分(#^.^#)
いつも夢中で食べていました。

お母さんがプチに蒲鉾の板をあげてるのを見ていつも微笑ましく思っていました。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

comment

  江口ブーコ #- URL

ぎゃははははは(T▼T)
プチ最高ですね...ヒヒヒ

ゲロ食べちゃうし母上の足噛むし
食欲スゴイしあははははは←あぁでも母上には失礼ですなe-444
スミマセン笑い過ぎまして....きゃははははは←反省してないんかい!!

ちなみにワタクシ、プチが巨大ガム食い付いた時のしっぽ大好物です~

いつも有り難うございます❤シャイなブーコでしたe-420えへ....ハイ殴って良いです(笑)失礼しましたe-466

Re: ブーコさんへ  はなちゃん母 #- URL

ブーコさんコメントをありがとうございます(^-^)/

ブーコさんに思いっきり笑って頂いたようで良かったです(^O^)
吐き出した物はさすがに必死で食い止めたので大丈夫でした(^^;;
相手も必死で来たので大変でしたが(⌒-⌒; )

お母さんもまさか噛まれるとは思ってなかったようです(ーー;)
「やっぱり畜生やから…」とは常々言っていましたがf^_^;)
食欲はうちの一家に似てしまい食いしん坊になってしまいました。

嬉しい時の尻尾の振りはハンパなく早かったですよo(^▽^)o
シャイはちょっと間違ってたのかも…はっちゃけたブーコさんが現れましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございます~!

あれって....  涙腺ゆるゆる星人 #- URL

はなちゃん母さんの分かりやすいマンガで
いっぱい笑えてしまったのですが....

その後で書くのも何なのですが....
あれって、
見かけた事は有ったのですが
ガムだったのですね!!
てっきり、歯固めのような、
よく赤ちゃんとかも、噛んで遊んでいたような
食べられないものだとばかり思ってました....(^_^;)

いかに自分が無知なのか思い知らされたような、勉強になる記事でした....(ーー;)
アリガトウございます <(_ _)>

ゆるゆる星人さんへ  はなはは #- URL

正式名称があってるのかは謎なんですが、私はずっとガムだと思っていました(^^;;
きっとゆるゆる星人さんの言うように歯固めの意味あいの方が強いかと思います(^O^)
白い色のガムでミルク味とかもあったと思いますが、
薄茶色のガム…(想像の味)では塩っぽい方が食いつきは良かったように思いますo(^▽^)o
犬の中でも色々と好みがあるんでしょうね。

勉強になったと言ってもらいありがとうございました(#^.^#)いつもコメントありがとうございます(^O^☆♪
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/380-3650356f
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記