1歳4ヶ月のはなちゃん

最近、はなちゃんが…

IMG_0001_20130116161301.jpg


できた~」と喋れるようになった。
意味はあんまり分かってなさそう(^_^;)


そして最近よくする表情が


IMG_0004_20130116161302.jpg

なぜか眉間にwの様なシワを寄せているf^_^;)

あと、テレビを見て爆笑しているとはなちゃんが気づいて

IMG_0005_20130116161303.jpg

ワンテンポ遅れて「おほほほほ~!」と口を手で隠して笑ってる時がある(°0°)

IMG_0002_20130116161301.jpg

誰の真似だろ(^^;;


にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
スポンサーサイト

comment

  江口ブーコ #- URL

おほほほほ~
もう、はなちゃんネタ大好きです!!

はなはは様
いつも本当に有り難うございます(_ _)
そしてコメントの返信率悪くていつも
申し訳ないです...スミマセン

お陰さまで元気になりました
有り難うございます
また宜しくお願いします

あっちなみにワタクシ受験生ではないですよ~
(^^)早く嫁に行けって年頃です(笑)

かわい過ぎる~ (*^。^*)  涙腺ゆるゆる星人 #- URL

カワイイ~、はなちゃん大好きです (*^。^*)

眉間にWのしわ、長女も1歳過ぎた頃に寄せてました!
おもに、私が不可解な言動を取った時などにです。
方向音痴な私が、慣れない道を自転車に乗って迷っていると、
眉間にしわ寄せて、
「こっち」と指差して教えてくれました....(^_^;)
どっちが親なのだろ~か?と思えた瞬間でした。

手で口を隠して「おほほほほ~!」
ワンテンポ遅れで笑うはなちゃん、
本当にかわい過ぎます~ (*^。^*)

Re: ブーコさんへ  はなちゃん母 #- URL

ブーコさんコメントをありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

とにかく体調が戻られて良かったです!
風邪はしんどいかったでしょうね(T ^ T)

ブーコさんはシャイな方だと勝手に思っていましたのでコメントをもらって嬉しいです(^O^☆♪
受験生ではありませんでしたかf^_^;)
嫁に行く年頃のお嬢さんでしたか(^-^)
教えてもらってありがとうございます!

寒い日が続きますので体調にはくれぐれもお気をつけて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

Re:ゆるゆる星人さんへ  はなちゃん母 #- URL

ゆるゆる星人さんコメントをありがとうございます(^O^☆♪

はなちゃんを可愛く思っていただきありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
娘さんもWのシワを作っていたんですね!(◎_◎;)
「こっち」と指差して教えてくれるとは凄い方向感覚を持っていますね!
そして私も方向音痴ですf^_^;)

「おほほほほ~」は何処で覚えたんでしょうか(⌒-⌒; )
謎です。
きっと大人の私達に合わせたいのかな~と思っています。
大きな声を出してアピールしている姿が面白いです(⌒▽⌒)

秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/372-7bfd9dc3
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記