驚きのアッカンベー

クリスマスの集まりの時、友達のあっちゃんが話し出した。

「この前ブログで「アッカンベー」の服の事書いてたやろ…」(1月2日の話)


IMG_0001_20130109140435.jpg

「そのブログ見た日に、街中を旦那と歩いてたら〝アッカンベー〟の服を見かけてん」

IMG_0003_20130109140436.jpg

「絵とおんなじのグレーの(°°;)」

そして旦那さんに
「えりちゃんのブログに書いてるアッカンベーの服と一緒や」と言ってブログで確認して驚いていたらしい。

IMG_0005_20130109140437.jpg

「それから場所を変えて歩いているとな…」

IMG_0002_20130109140436.jpg

またもや〝アッカンベー〟の服を着た人を見つけたらしい!(◎_◎;)凄いな!!

そしてあっちゃんは、すごく流行ってるから2人も見たのかもしれないと思い
パソコンで「アッカンベーの服」で調べたが子供服しか出てこなかったらしい(⌒-⌒; )


そして私も気になったので「アッカンベー服」と入れてパソコンで調べて見た。

Yahoo知恵袋に気になる質問があった

IMG_0004_20130109140437.jpg

ローリング・ストーンズ!!?(*゜ロ゜)



にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

comment

  さとこ #- URL

これかな~っての見つけたから、 ”アップスマイル” で検索してみて~。
「ひみつの嵐ちゃん」で二宮くんが着てたらしく、今ブレイクしてるとか・・・

Re: さとこちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

さとこちゃんコメントをありがとう\(^o^)/

早速「アップスマイル」で調べてみたら同じ顔だったよ( ̄▽ ̄)
アカンベーの服がいっぱい(笑)

嵐の二宮くんが着てたらそれはそれは流行るでしょうねo(^▽^)o
面白い情報を教えてくれてありがとうね~!

  マイペースママさん #WY75oEQ6 URL

ローリングストーンズって有名らしいですね。
私はそういうの疎いんですが‥
嵐のニノはじめ、フットボールの後藤とか、有名人が着てるみたいですね☆

Re: Re: マイペースままさんへ  はなちゃん母 #- URL

> マイペースままさんコメントをありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
>
> 私もあんまりローリングストーンズ自体は知らなかったんですが…
> かなりのお爺ちゃんになっていた?
> あの口のマークは知っていました( ̄▽ ̄)有名ですよね
>
> フットボールの後藤もきてたんですね(^_^)
> あの人は私服がダサいという評判をテレビで聞いたことがありますがf^_^;)失礼ですね…
>
> アッカンベー情報を教えてもらいましてありがとうございます!

scidjf@gmail.com  前田敦子 ブログ #EBUSheBA URL

大島優子をはじめとする4人のAKB48メンバーで構成されているユニットNot yetが、映画『イースターラビットのキャンディ工場』の日本語吹き替え版主題歌「ハグ友」を担当してます。
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/365-b003a50b
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記