

幼馴染の女子会 (33歳)

12月30日の日、幼稚園からずっと付き合いのある友達が実家に集まった(^-^)

IMG_0001_20130103164755.jpg

郁ちゃん…(尼崎在中)
きみさん… (京都在中)
千恵ちゃん…(千葉在中)
妹のまりちゃんと姪っ子のまほちゃん…(奈良在中)

みんな33歳になるが女子会と呼ばせてもらいます(⌒-⌒; )

女子達は甘い物が大好きなので(#^.^#)
東京でキャリアウーマンとして働く千恵ちゃんのお土産~

IMG_0003_20130103164756.jpg

東京目黒(?)の有名なお店の〝和三盆ラスク〟です!

IMG_0005_20130103164757.jpg

みんな食いついていました( ̄▽ ̄)

さらに甘い物が続く、〝生どら焼き〟と〝アンドーナッツ〟(#^.^#)

IMG_0004_20130103164757.jpg

幸せ~(#^.^#)

IMG_0002_20130103164756.jpg



さらに、女子達はお互いのファッションについて褒めあいます(^-^)

IMG_0008_20130103164813.jpg

髪型や服のセンス、体型の変化などなど…

しかし女子達も若干おばちゃんが入ってきているようで…

IMG_0007_20130103164812.jpg

最近、上着は「アウター」と呼ぶんですね(-。-;

さらにクイズみたいになってきて

IMG_0006_20130103164812.jpg

「ズボン」ではなく「ジーンズ」と呼ぶんですねf^_^;)

時代に取り残されないようにしなくてはと感じた集まりでした(^◇^; )



にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

comment

参考になりました♪  涙腺ゆるゆる星人 #- URL

女子会、とっても楽しそうです (*^。^*)

ファッション用語に、疎いので
とても勉強になりました♪

長女に「ジーパン」と言った時に
「何それ?」と言われ
物を見せると「ああ、ジーンズね」と
言われた時にも感じさせられましたが....(^_^;)

Re: ゆるゆる星人さんへ  はなちゃん母 #- URL

ゆるゆる星人さんコメントをありがとうございますo(^▽^)o

女子会はとても盛り上がりました(^-^)/

ゆるゆる星人さんの上のお嬢さんはいつもクールですね(^-^)
そのやり取りを想像して笑ってしまいました(^o^)

きっとゆるゆる星人さんの旦那さんに似ているのかもしれませんね~(#^.^#)
そして次女の女の子はゆるゆる星人さんの性格に似ているんでしょうね(^O^)

あと女子会の会話ですが、みんな一重まぶただったのが老化して二重まぶたになってきてるのがいつも話題になります^_^;)
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/360-7a277310
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記