

おおみそか

とうとう大晦日ですねf^_^;)
今年も終わり、早いですね~!

子供の頃、お正月の三が日。
全部のお店は閉まってしまうので家族6人で食料品の買い出しにでかけていた(^◇^)

IMG_0032_20121229201100.jpg

必ずみかんの箱買い~(^-^)
大量の食料品が家に入ってくるのでウキウキしていたo(^▽^)o

それから、夜ご飯に年越しそばを食べる(^◇^)

IMG_0034.jpg

お父さんはお風呂掃除に疲れて寝ていて、
お母さんは忙しく夜な夜なおせちを作っていた(^_^)

お正月
この日ばかりはお母さんが〝さらピン(新品)〟の服を用意してくれたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

IMG_0057.jpg

さらの服はとても気持ちが良いです(^◇^)

家から一歩でると、ガラーンとした街並みがとても不思議でした。

IMG_0033_20121229201059.jpg

今では無い静けさですね(^-^)
店が空いてないので不便ですが、今考えると古き良き時代だったと思いますo(^▽^)o




最後に…
今年も一年の終わりですね、ブログに訪問して下さった皆様に!

IMG_0035.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

comment

  嫁子 #sBn8.Zfo URL

はなちゃん母さんに出会え
良い年となりました

はなちゃんの成長を見せて頂き
懐かしむことも出来 幸せな時間を過ごさせてくれありがとうございます

来年も再来年も・・・
末永くお付き合いお願いします
良いお年をお迎えください

Re: 嫁子さんへ  はなちゃん母 #- URL

嫁子さんコメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私も九州に住む嫁子さんと知り合うことができてとても良かったです(#^.^#)
ブログを始めない限り繋がりが持てなかった事を思うと本当にすごいことだな~と思います。

はなちゃんの成長もこれから書いて行こうとおもいますのでどうぞ宜しくお願いします(^○^)

来年も再来年も!
ブログの更新がままならないかもですが(⌒-⌒; )
嫁子さんのブログにお邪魔させてもらいますね~!
どうぞ末永~くお願いします\(^o^)/
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/356-156156a3
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記