

夫との相性は…

昨日の続き…

『水星人』でも+(プラス)と−(マイナス)があって、
私は−(マイナス)だったらしく(長々とすみません(^^;;))


昨日の長所、短所は間違っていました

水星人−(マイナス)の長所

IMG_0001_20121215111903.jpg

孤独なのは変わらないようです(⌒-⌒; )

短所

IMG_0002_20121215111903.jpg

主導権…

さらに夫婦の相性もあったので調べてみた(^-^)

IMG_0008_20121215112119.jpg

相性は…水と油だそうです(ーー;)


対等な関係で付き合うと100%上手くいかないらしいです( ̄▽ ̄)

IMG_0009_20121215112120.jpg


六星占術によれば、木星人の夫を立てて水星人の私は言うことを聞いていれば問題ないようです。

つまり〝亭主関白〟ですが、それを夫に伝えると

IMG_0007_20121215112119.jpg

返事何も返せず(; ̄ェ ̄)


にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

comment

そういえばありました、+-が  涙腺ゆるゆる星人 #- URL

確か、私は、天王星人-でした。
お義母様と同じかしら?

私の同僚も、天王星人-でしたが、
かなり性格が異なっていたので、
その占いは信じず、本も早々に捨てました(^_^;)

星座占いも、学生の時にクラスに
水瓶座が10人以上もいて、個性バラバラだったので、
全く信用した事が無いです (~_~;)

血液型も、我が家は4人、O型ですが
性格はバラバラです。

動物占いなども有りましたが
自分と全く違う内容過ぎて忘れました(~_~;)

結局、何が一番当たるのか、よく分からないままですが、
宇宙を感じて好きなのが
マヤ占いです♪

ゆるゆる星人さんへ  はなちゃん母 #- URL

ゆるゆる星人さんへいつもコメントをありがとうございますo(^▽^)o

今だプラスかマイナスか聞けずじまいなのでまた会う時にでも聞いて見たいとおもいます(^-^)

やはり個人差が大きいんでしょうねー(⌒-⌒; )

動物も懐かしいですo(^▽^)o
私は黒ヒョウでした(^^;;

マヤ占い一度見て見ますね!
情報ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

マヤ占いで…  はなちゃん母 #- URL

調べて見ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

色々あってゆるゆる星人さんのと同じか分かりませんが、

マヤネーム=ウフフ・アハウ
守護数=10
守護神=太陽の神

となりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何か良いことがいっぱい書いてあって嬉しい占いでした(#^.^#)

ありがとうございますo(^▽^)o

私もやってみました♪  涙腺ゆるゆる星人 #- URL

私のは、「13の月の暦」という
ハテナ?な内容のもので
占いとは少しズレているかも知れないです。

http://cosmic-diary-internet.com/whats_cd/meaning/

はなちゃん母さんのマヤ占い
私もやってみました!

あなたのマヤネーム: 「オシブ・イク」
あなたの守護数: 3
あなたの守護神: 風の神

でした(^o^)

内容的には当たっているかも知れないです(^_^;)

ゆるゆる星人さんへ  はなちゃん母 #- URL

わざわざマヤ占いのを貼り付けて下さりありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私は「黄色い磁気の戦士」となりました!
目的は、「ひとつにする」「引きつける」
知性は、「問う」「大胆さ」となりました(#^.^#)


KINの書

Kin196

『私は問うためにひとつにする
大胆さを引き付けながら
目的という磁気の音とともに
私は知性の出力を確信する
私は2倍になった自分自身の力に導かれる』

なんかステキそして神秘的ですね~!
ゆるゆる星人さん教えてもらいありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/343-bf37864d
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記