

六星占術の星の下に…その②

昨日の話の続き…

細木数子さんの「新☆自分を生かす相性・殺す相性」で自分の『水星人』を調べてみると
〈まず長所〉

IMG_0002_20121214161028.jpg

いい事が書いてあるo(^▽^)o

〈しかし短所〉

IMG_0004_20121214161030.jpg

確かに短気なので周りの人が離れていくかも(;_;)

夫とはなちゃんも気になり、調べてみるとどちらも『木星人』だった。
この2人は顔も似てるし、血液型も同じ…似たもの同士なのかも(^^;;

同じ『木星人』でも+(プラス)と−(マイナス)があるらしい
〈長所〉

IMG_0006_20121214161030.jpg

占いではコツコツ頑張る人のようです(^-^)そして物凄く我慢強い

〈短所〉

IMG_0003_20121214161029.jpg

さらに

IMG_0005_20121214161030.jpg

木星人恐るべし‥‥

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

comment

  なんちゃって #- URL

ウチは、あばれはっちゃく(ダンナ)が、結構、細木数子さん好きで、本見てるんだけど・・・あんまり当たらないなぁ~(笑) 悪い事が続いた時に、「ま、今、運勢悪いで、しゃーないかね。」と言えるネタくらいで、いいのかなぁ~なんて思っちゃいます(笑)

ちなみに、私は火星人(-)です・・・モテモテらしいですが、モテた記憶がありません(笑)

  ロモラオ #- URL

ロモラオ(ROMORAO) 代表 坂下恒明 
〒029-2203 岩手県陸前高田市竹駒町字下壺100番地 
Eメール rnkrn504@yahoo.co.jp 
事柄正否など、フーチ(Rolanda Hooch)いたします。
Eメール、御送付でご依頼いただけるようよろしくお願い申し上げます。 
料金は、内容によります。 
波動=振動。すべてに波動があります。すべては振動しています。その波動をフーチ(Rolanda Hooch)で捉えます。

Re: なんちゃってさんへ  はなちゃん母 #- URL

なんちゃってさんへいつもコメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あばれはっちゃくさんは細木数子さんの本を持っているんですね(#^.^#)
男性の方でも運勢は気になるんですね~♩

何となく当たってるかな?ぐらいかもしれませんね~( ̄▽ ̄)
大殺界とか一時期流行りましたけど、悪い事はあまり見たくないですね(^^;;

よく朝のテレビで占いをやっていますが、ラッキーアイテムとか(ホンマにこれで大丈夫??)と思う物が多いような事が多い気がしますf^_^;)
あれこそ当てにならないような…

なんちゃってさんは〝火星人(−)なんですね~(#^.^#)
モテモテの星に生まれてしまったんですね~!
きっと知らない間にモテているのでは~(^з^)-☆
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/342-5199097e
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記