思い出のぬいぐるみ

一番上の兄ちゃんは8歳離れてたので高校の時のバイト代で、ぬいぐるみやオモチャなどを買ってもらってた( ´ ▽ ` )

一番最初にもらったバイト代やと思うけど、兄ちゃんが妹と私を連れて近所の〝エース〟と言うお店に行き「何でも好きな物を買いo(^▽^)o」と言ってくれたので心踊らせ妹とお揃いでねずみのぬいぐるみを買ってもらった:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
IMG_0007_20120619151121.jpg

すごく嬉しくてお気に入りで毎日のように遊んでいたらねずみの鼻が取れてしまった。
お母さんに言うと家にある四つぐらい穴のあいてる赤いボタンをぬいぐるみの鼻に縫い付けられたΣ(゚д゚lll)
「違うーー!( *`ω´) !!」(変ちくりんなボタン付けられた!!)
IMG_0006_20120619151122.jpg

「こんなんじゃないーー(*`へ´*) !!」(うおーー!!)
散々怒ったあげく私は怒りのあまり泣き出した(^^;;

だけど元々着いてた赤い鼻は捜してもみつからず…妹のねずみを見ては羨ましく思っていた。

だけど何日か経つとその鼻も見慣れてきたのかよくよく見ると愛着が出てきてやっぱり大好きなねずみのぬいぐるみに変わりなかった( ´∀`)
スポンサーサイト

comment

No title  とし兄 #- URL

貧乏なので、小遣いをあまり貰えないので自分で稼ごうとバイトを始めました(笑)あまりよく覚えていないのですが、そこまで喜んでもらえてたのなら嬉しく思います。普段あまり買って貰えないので、ちょっとでも弟や妹にも還元してやろうとしたのは覚えています。

ちなみにバイト代は、原チャリ、車の免許代、その頃はやっていたカラオケや飲み代へと消えていきました~(笑)

Re: No title  はなちゃん母 #- URL

トランシーバーとか買ってもらって嬉しかったわ~(^-^)/
当時はほんまに親に買って貰えなかった分兄ちゃんに色々買ってもらって至福の時でしたわ~(^◇^)
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/34-36243059
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記