お父さんとの喧嘩

実家で住んでいた時の話。

友達と一緒に食べようと思って、お取り寄せの〝栗のパウンドケーキ〟を頼んだ。

IMG_0001_20121130150044.jpg

お母さんにパウンドケーキのありかを聞くと「要冷蔵やったから冷蔵庫にいれたで(^-^)」と言ったのでワクワクしながら取り出した(*^◯^*)

(パウンドケーキ~♪)と思いながら箱を見てみると、シールが破れていたあれっ??

IMG_0003_20121130150045.jpg

中を確認すると、むしられた跡が!(◎_◎;)

恐らく犯人は分かっていたのだがお母さんに「パウンドケーキ持って行こうと思ってたんやけど(ーー;)誰かにむしられてる!」と言うと
お母さんは「まぁ~お父さんちゃうか?」と言った。

IMG_0005_20121130150046.jpg

居間で新聞を読んでいたお父さんがお母さんの声を聞きつけ。

「なんや(`_´)」と言ってきた。
そしてすかさず居間にパウンドケーキを持って行き

IMG_0002_20121130150045.jpg


(やっぱり!!( ̄ー ̄))

そして怒った私が

IMG_0004_20121130150046.jpg

お父さんも負けじと反撃に出る。



IMG_0006_20121130150107.jpg

(悪いことは悪いんじゃ~!!!)

しかし娘に謝るなんてプライドが許さないお父さんが…

IMG_0007_20121130150108.jpg

決裂や!!(`_´)

すぐに頭に血がのぼりやすい所がお父さんから受け継がれました(T ^ T)





もう一つお父さんに似ている所を発見した。


電話してる時、いつもグチャグチャの適当な絵を書くんですが‥

IMG_0008_20121130150108.jpg

お父さんも書いてた!!(*゜Д゜)



にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村


comment

私もなんです~  涙腺ゆるゆる星人 #- URL

はなちゃん母さんや、お父様と
血縁無いはずなのに....

頭に血が上りやすく、人とぶつかり合い
そして、電話しながら、
意味不明な落書きをするのも一緒です~(^_^;)

描かれていた、はなちゃん母さんと
お父様の心の内が
痛いほどよく分かる私でした....(~_~;)

ゆるゆる星人さんへ  はなちゃん母 #- URL

ゆるゆる星人さんも頭に血がのぼりやすいんですか!(◎_◎;)とても意外でした…
イメージ的に優雅な感じを受けていましたので(^^;;

人とぶつかるのはきっととても損だと自分でもわかっているんですが、感情のままそのまま言葉に出てしまうのでぶつかってしまいますね(T . T)

意味不明な落書き!(◎_◎;)
一緒でしたか(#^.^#)ほっ

なんかゆるゆる星人さんと同盟を組みたいような気持ちになりましたf^_^;)意味不明ですみません

秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/331-903892bd
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記