

本当の意味で…ウルトラマンの悲劇

いつも訪問頂きありがとうございます(^o^)
基本ブログですが日曜、祭日はお休みにしております
本日は、時間があったので書きたいとおもいます(´Д`)


昨日の続き…

アリオ八尾の中にある「円谷ジャングル」で撮影待ちの行列が凄かったので

IMG_0003_20121124085002.jpg

お父さんは一人、ずっと撮影の様子を見ていたらしい。

IMG_0009_20121125133209.jpg

子供よりもむしろ親の方が嬉しそうだったらしい


アリオから帰ってきて、お父さんが興奮しながらウルトラマンの撮影の話をしだした。

IMG_0010_20121125133115.jpg



みんなその話を聞いてると、真剣にお父さんがウルトラマンの事を
「いわゆる一つの〝ゆるキャラ〟やな」

IMG_0003_20121125133115.jpg


と言ったので、みんな雷で打たれたようになった
ゆるキャラって…(^◇^;)



そして、最終的にやっぱり…
IMG_0001_20121125133116.jpg


ウルトラマンもビックリ(゜д゜)


良かったらポチッとして下さいね~\(^o^)/
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

comment

  ペンコ #- URL

こんばんは。
ゆるキャラですかぁ~。
私のじいじとばあばも近いコメントしますよ?笑いが絶えない家庭でいいことですね!

追記
1歳半になり、あまりに言うことをきかない時には怒る事もしております。。感覚として分かっているみたいです。その後、悲しい顔か奥さんに逃げますので。。

素敵なお父様 (*^。^*)  涙腺ゆるゆる星人 #- URL

お父様、面白過ぎる表現です~ (^o^)

ウルトラマン大好きな自分ですが
涙流して笑いながら読ませていただきました♪

自分の場合は、ウルトラマンでも、
確かに、心が満たされるので「ゆるきゃら」でもOKです~ (^_^)v
きっと、お父様も同じお気持ちなのかも?

ペンコさんへ  はなちゃん母 #- URL

ペンコさんいつもコメントをありがとうございますo(^▽^)o

うちのお父さんは本当にいつも驚きの発言をするので、聞き漏らさないようにしていますf^_^;)

歳を重ねると、新しい言葉の順応性が鈍くなるんでしょうね~(*^o^*)

喧嘩も多いですがまぁまぁ楽しくやっていますf^_^;)

ーーーーーーーーーーーー

うちの子供も悪い時にはしかっていますが、スッと逃げられたり逆ギレしてたりしますね(⌒-⌒; )
躾って難しいですね…




ゆるゆる星人さんへ  はなちゃん母 #- URL

ゆるゆる星人さんいつもコメントをありがとうございます\(^o^)/

涙まで流してもらって笑ってもらえたならば光栄です~(^。^)

お父さん的には「今は何でも、キャラクターを作ってしまうんやな~(-。- 」と言ってました。

ウルトラマン=ゆるキャラ
結びつかない二つの言葉がお父さんによって見事に融合されました(⌒▽⌒)
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/326-32010feb
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記