呆けたらあかんと思った日

30歳を超えてからだんだん物忘れが激しくなってきた(^◇^;)

芸能人の名前はもちろんすぐには出てこないし。
去年の暮れに高校の友達との集まりがあった時に、友達が「富士山登った事あるよな」と聞かれ、登山が大変やったにも関わらず即座に「登ったことない」と答えたり(⌒-⌒; )ごめんよ~

昨日はカレンダーを見ながら、
あっ!?もしかして友達の誕生日にメールし忘れてた!( ̄◇ ̄;)
最近よく忘れるわー…;いかんわ(; ̄ェ ̄)と思っていた。

その日、夫がジムから帰って来て、私の好きなパン屋さんの袋を差し出したので珍しいなと思い「なんで?」と聞くと「お祝いやから」と言ったので、カレンダーを見直したけど何か分からなかった。
IMG_0009_20120622153919.jpg

しばらくカレンダーを見ている私に「結婚記念日やけど…」と言った。
ハッッ!( ̄▽ ̄)!!(しまった!!完全に忘れてた!)
「あ~!!そうや、そうや!!」と大げさに言ってみたが、忘れていたのはバレバレだった。
しばらく微妙な時間が流れた。

夫は「花よりも団子の方が喜ぶと思って買ってきたんやけど(; ̄O ̄)」と言った。
焦った私は、4日後に夫の誕生日があり、それはカレンダーに書いてあったのでそれを見つけ「でも誕生日はしっかり書いてるで」と指差して誕生日は忘れてないことを必死にアピールした。
夫はカレンダーを見ながら「そうやな(^◇^;)」と言っていた。

色々申し訳ないと思った日だった。

スポンサーサイト

comment

No title  パパ #- URL

わすれていたからなのか、去年よりも豪勢な誕生日にしていただきました、すき焼き、生ずし、うに、好きなものばっかり食べる事ができましたなv-221ありがたやv-7

No title  とし兄 #- URL

(パパさんへ)
遅れましたが、誕生日おめでとうございます!
妹がいつもお世話になり、両親ともに感謝しております。

かなり天然パワーが炸裂しているとは思いますが、根性のある頑張り屋ですので末永く仲良くしてやってくださいませ(笑)

…妹と同じ天然の兄より…
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/32-7c501c38
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記