スポンサーサイト


まりちゃんの出産

いつも訪問頂いてありがとうございます(*^o^*)
コメントや拍手をとても嬉しく思っています



今日の朝、お父さんから電話が入ったので出てみると

IMG_0001_20121114164706.jpg

私の双子の妹(まりちゃん)の2人目の子供が、今日の早朝2時に生まれたそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
まりちゃんお疲れ様!!


IMG_0002_20121114164704.jpg

お父さん曰く、立派な男の子やったらしく本日夫が帰ってからみんなで見に行こうと思っています(*^o^*)
本日はここまでです

良かったらポチッとして下さいね~\(^o^)/
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

おめでとうございます。  ペンコ #- URL

こんばんは。
元気な男の子が生まれて良かったですね?

なんとなくですが、3.11東日本大震災以降、芸能界といい、周りでも子供が多く生まれているような気がします。

妹さんにも新たな生命が授かって本当に良かったですね?あらためておめでとうございます。

  ゆきちゃん #ZL0pXV7k URL

予定より遅れてたから
気になってました。
無事に産まれてよかったね*\(^o^)/*
またみんなで会いに行こうね~

  さとこ #- URL

おめでとう(^◇^)
はなちゃんとも年が近いし、いいね♪
すくすく元気に育ちますように☆
16日なら、コサトと誕生日一緒やったな~(^^ゞ

Re: ペンコさんへ  はなちゃん母 #- URL

ペンコさんいつもコメントをありがとうございます(*^o^*)

本当に無事に生まれて良かったです(⌒-⌒; )
お産は何があるか分かりませんからね~とても心配でしたf^_^;)

3・11以降、結婚率が上がっていると聞いたのでその影響でしょうかね(^-^)
芸能界では東尾理子さんの出産の番組をこの間やっていましたね。
とても逞しかったです(^O^)

妹にお祝いのコメントをありがとうございます(*^o^*)



Re:ゆきちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

ちょうど一週間遅れたみたいだね~f^_^;)
私もいつ生まれるんかな~と心配しておりました。

ちょうど生まれる前日に電話すると、ちょっとお腹の痛みが来てると言っていたので虫の知らせで知らせてくれたんかな~と思っていました(*^o^*)

無事に生まれて安心しました(^-^)

みんなで赤ちゃん見に行きましょう(^O^)/
ゆきちゃんコメントをありがとう(*^o^*)

Re: さとこちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

お祝いのコメントをありがとう(*^o^*)

本当に無事に生まれてほっとしてます(⌒-⌒; )
はなちゃんとは一個違いなのでまた一緒に遊んでもらえる事でしょう(*^o^*)
ただ八尾の実家の孫で今まで一番小さかったので、一番小さいさんの座が奪われましたが( ̄▽ ̄)
体は大きいけど…

コサトちゃん16日なんやね(*^o^*)
明日が三歳のお誕生日…早いな~!(◎_◎;)
初めてコサトちゃんと会ったのが首のまだ座ってない時期だったはず確か…
月日は流れる様に進んでるんやねー

ハッピーバースデー(^O^☆♪コサトちゃん


甥っ子さん ☆  涙腺ゆるゆる星人 #- URL

元気な甥っ子さんのお誕生、
おめでとうございます♪

生まれたての赤ちゃんって、
本当に顔も体も小さくて可愛いですよね~(*^。^*)
すぐに大きくなってしまうのですが....

今だけの小さくて可愛い甥っ子さんを
可愛がって来て下さいね~☆

ゆるゆる星人さんへ  はなちゃん母 #- URL

妹のお祝いのコメントをありがとうございます(*^o^*)

この前甥っ子を見てきましたが、本当に小さくて可愛かったです)^o^(
生まれたばかりでもアクビしたり泣いたり、スゴイな~と再確認しました(^-^)

見ないとあっという間に大きくなるので限定の可愛さですね~(^o^)

なのでなるべく会いに行きたいと思っていますo(^▽^)o

秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/317-9cb9884b
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記