まりちゃんへ

私が妊娠中、寝るまえに胎動が始まると赤ちゃんがぐにょぐにょ動く感覚が面白くて30分ぐらいはずっとお腹を触っていた。

IMG_0001_20121106161745.jpg

この間の日曜日、〝11月7日〟が出産予定日の妹のまりちゃんに会いに行ったo(^▽^)o
妹の上の女の子はマホちゃんと言う名前で現在2歳です。

お腹が動くか早速触らせてもらった

IMG_0003_20121106161744.jpg

(…寝てるんかな~( ´ ▽ ` ))

そして…

IMG_0004_20121106161743.jpg

(おかしいな~動かんぞ~(-。-;)

動いて欲しいので(^^;;さらにもみ込む。

IMG_0002_20121106161744.jpg

まほちゃんの怒りをかってしまった私であった(⌒-⌒; )ごめんねー

中の赤ちゃんは男の子らしいのでもうすぐ逢えるのが楽しみです(*^^*)




良かったらポチッとして下さいね~\(^o^)/
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

  あっちゃん #- URL

ほんで結局動いてくれた?( ´ ▽ ` )
ほんともうすぐだね~ ♪
会えるの楽しみやなぁ。次はまりちゃん似だといいね。
そしたらえりちゃんにも似るもんな!d(^_^o)
まりちゃんが元気でかわいい赤ちゃんを産んでくれるのみんなで楽しみにしとこうな~♡♡
頑張れ~まりちゃん!

  なんちゃって #- URL

臨月・お産前になると、あんまり動かなくなるらしいよ。あの、お腹のグニグニ感って、すごい体験だよねぇ~♪

無事の出産をお祈りしてますね♪

まほちゃん、可愛い♪

Re: あっちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

動いてくれたよ~(^。^)
しかし控えめやったけど(⌒-⌒; )

そうそうまりちゃんに似てほしいね~( ´ ▽ ` )
私に似てたら可愛さ倍増だろうね~

まりちゃん頑張れ~!!と
お腹をさすりながら安産祈願してきたよo(^▽^)o

コメントありがとうね~!

Re: なんちゃってさんへ  はなちゃん母 #- URL

そうでしたね~(^。^)
臨月になるとあんまり動かなくなりますよね!(◎_◎;)

グニグニしてるのを触りたくて、まほちゃんには変な人に見られてそうです(⌒-⌒; )
まほちゃんはママが大好きなので、私は少し顔は似てるけど絶対に間違われません。
物凄い愛ですね~o(^▽^)

はなちゃんはまりちゃんの事を私と間違えてるんかな~(ーー;)と思うことは多々ありますが…

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/

  さとこ #- URL

グニグニ体験は楽しかった♪
よく聞くのは”赤ちゃんに蹴られて痛い”ってことやけど、自分で体験してみて、それは”グニグニ動いて、こしょばい(笑)”の間違いちゃうかなと思ったくらい。
なぜか寝ようと思って布団に入ると動き出すから、笑けてねられなかったよ(笑)

Re: タイトルなし  はなちゃん母 #- URL

たしかに痛かったことはなかった気がするな~(⌒-⌒; )
物凄い元気なあかちゃんか、お母さんが細くて華奢な人やったら衝撃になるんかもね(^^;;

最後の方は、お腹がダイレクトに左から右へ形を変えるのが面白いので姿鏡で確認していました(^_^)

コメントをありがとう(*^◯^*)
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/310-24c7c39d
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記