手強いキャベツ

キャベツダイエットを始めて2日目。

山盛りのキャベツを頬張り…頬張り…暇なので考えるゴリゴリバリバリ

(ヤギや牛は草をいつも食べてるけど、どんな味がするんやろう??)

IMG_0006_20121016111213.jpg

人間とは味覚が違うから、とてつもなく美味しいと感じるのだろうか…

(草原に肉を置いて…ヤギが間違って肉を食べて…)

IMG_0004_20121016111214.jpg

そんな感じにはならんのかな~( ´θ`)と考えていた。

食前にキャベツを食べていると、はなちゃんも気になるらしく欲しそうなので

IMG_0002_20121016111215.jpg

最初は食べていたが、美味しくないのか噛んで細かくなったキャベツを頭に乗せ遊び出した(◎_◎;)コラッ!!


キャベツを食べた後、普通のご飯を食べると大抵の物は異常に柔らかく美味しく感じるので不思議。
ゴリゴリバリバリからのギャップが凄い!(◎_◎;)

そして、2日後の今日、朝にトイレに行くと…

IMG_0005_20121016111214.jpg


(スッキリーー。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:)
お食事中の方はすみません

そしてキャベツダイエットの事を書くと『毒出し脂肪燃焼スープダイエット』が良いと教えて頂きましたo(^▽^)o

IMG_0003_20121016111215.jpg

早速材料を買いに行こうっと!!

そして折角なのでキャベツを何玉食べたのかカレンダーに記録しようと思います

IMG_0001_20121016111216.jpg

走った週数も書いてます( ̄▽ ̄)


良かったらポチッとして下さいね~\(^o^)/
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

  嫁子 #sBn8.Zfo URL

毒だし脂肪燃焼スープダイエット始めちゃいましたか^^

スープ 味がほとんどないと思うと思いますw
私のおすすめ味はブラックペッパーやポン酢!
お試しあれ~♪

それと 食欲の秋~♪で嫁子も危ない状態なので 今日から燃焼スープダイエット仲間入りします お互い頑張りましょ~

Re: Re: 嫁子さんへ  はなちゃん母 #- URL

> そんな食べ方があるんですね~o(^▽^)o
> ブラックペッパーってなんかオシャレですね(^◇^)響きが
>
> 嫁子さんも始めますか~( ´ ▽ ` )ノ
> 頑張りましょうね~v-218
>
> いつもコメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

岩塩キャベツ  涙腺ゆるゆる星人 #- URL

キャベツのバリバリな食感にハマって
しばらく食べ続けていた時期が有りましたが
自分の場合は、岩塩をふりかけるだけでした!

あの繊維の多さは、お通じの強い味方ですね♪

マラソン、確かに、痩せると早くなってました!
ちょっとポッチャリ体型だった自分が、高校生の時に、過食症になり、汚い話でスミマセンが、食べ吐きし過ぎ、痩せ過ぎラインくらいまで痩せました。
よく言われる通り、胃酸で、歯も悪くなりましたが....

いつもは最後尾から数えて、一桁になりそうだったくらいの自分が、過食症になった高3の時は、ふらふらしながらも、上位50位くらいでした(総数150名ほどでしたが)

Re: 涙腺ゆるゆる星人さんへ  はなちゃん母 #- URL

岩塩一度試してみたいですね( ´ ▽ ` )
素材そのものの良さが出そう。
ただしバリバリ感は残るでしょうね~(⌒-⌒; )

過食症!(◎_◎;)
それは大変な事になりましたね( ´θ`)
私も食べ過ぎて出来ればはきたいと思う時が多々ありますが…
人生の中でガリガリになった事は一度もありません。
とっても有難い事ですが(^。^)

マラソンはやっぱり体が軽くてなんぼですよね~
最近、体が重くて重くてスピードが出ません(⌒-⌒; )
ゆるゆる星人さんはとっても頑張ったんですね~私も頑張らねば!

キャベツダイエット!  you #- URL

前回の日記も拝見したんですが、1/6玉も食べるんですね…
大変そうです…!(^◇^;)
でも、旦那さまと一緒だったり、
マラソンにむけて目標があると楽しそうですね♬

脂肪燃焼スープ、私も試したことありますよ~。
野菜がたくさんだからか、肌もきれいになって
一石二鳥でした(^-^)
日記の続き、楽しみにしております♬

Re: youさんへ  はなちゃん母 #- URL

Youさんも燃焼スープ食べてたんですね!(◎_◎;)
燃焼スープを食べている人は今で3人目です!!全然知らなかったんですが物凄く有名だったみたいですね…
ダイエットも色々と進化してるんですね~(^。^)
そして肌が綺麗になるというのはとっても魅力的ですね~\(^o^)/

キャベツは正直、食べても食べても減らないので悲しくなってきます(;_;)
がんばってキャベツ&燃焼スープで痩せたいと思います(^。^)

いつもコメントをありがとうございます!!

  なんちゃって #- URL

おお!イラストに自分の名前があるのって新鮮!!!ありがとね♪

私はセロリがダメなので抜きにして。カレー粉(ルーはカロリー高いので、スパイス粉)とか、チリ味にしたよ・・・でも、一鍋が限界だったワ(汗)

嫁さんの、ポン酢も美味しそうだねぇ~。また一鍋分くらい、頑張ってみようかなぁ~。

Re: なんちゃってさんへ  はなちゃん母 #- URL

> いつもコメントをありがとうございます(*^_^*)
>
> 喜んでもらえたのでうれしいです(^^)/
>
> カレー!!早速挑戦してみます!美味しそう(^o^)
> チリ味はメキシカンな感じですね(°°;)
>
> ポン酢美味しく頂きました~(>_<)
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/293-c8f7f273
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記