スポンサーサイト


キャベツダイエットを始めよう

昨日の日曜日、夫は朝から8km走ってきたらしくその帰りにキャベツを買って帰ってきた。
夫は「キャベツダイエットをしようと思うんやけど(*^◯^*)」と言いながらキャベツを手渡してきた。

IMG_0001_20121015144936.jpg

(キャベツダイエット…( ̄^ ̄)??)

名前は聞いたことがあったが内容は全然知らなかった。

キャベツダイエットとは…
とにかく1ヶ月とか期間を決めて、一食ご飯を食べる前に6分の1個の生のキャベツをザク切りにして10分かけてゆっくりと食べるらしい。

体重が一向に落ちないので私もキャベツダイエットをする事にした。
まずキャベツをザク切りに切ってお皿に盛る

IMG_0003_20121015144935.jpg

(おっと!!こんなにキャベツ)
予想以上の大盛り( ̄◇ ̄;)こんな食えるかな…

そして、朝ご飯を食べる前にキャベツを食べ出した。
一口キャベツを噛みしめると、強靭に固くゴワゴワのバリバリだった

IMG_0005_20121015144934.jpg


ゴマ入りのノンオイルドレッシングを振りかけ、ひたすらキャベツを口一杯に頬張っていた。

(私)「こんなん続けれんかな( ̄◇ ̄;)」
(夫) 「でも驚くほど効果あるらしいで(^_^;)3kgぐらいやせるらしいし…」
(驚くほどの効果…そのフレーズどっかで聞いたな(~_~;))

IMG_0002_20121015144935.jpg

(そうや!ビリーもそんなん言ってたわ!(◎_◎;)しかし2kgなんて痩せてへんぞ!!むしろ太ってるし)
そう〝ビリーズブートキャンプ〟も3ターン目に入ったのだが体重は一向に減っていないのだ

そんな事を考え、疑心暗鬼になりながらキャベツを食べ終わった。
そして朝食のラーメンを食べると、確かに胃の中に大量のキャベツがいてるのが分かる様な感じだった。

IMG_0004_20121015144935.jpg

生なので消化悪そう…(^_^;)
食べ終わった後も、キャベツが物凄い主張してきて胃が重たい気がした。

とりあえず11月3日のマラソンまで続けようかとは思っている(^^;;
(痩せた方が負担がないので…)


良かったらポチッとして下さいね~\(^o^)/
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

  さとこ #- URL

また面白いこと始めたね~笑
ヨシくんも土曜日についに走りに行ってたよヽ(^。^)ノ・・・もちろん次の日は筋肉痛
2人も頑張ってるから、うちも負けられへんわ<`~´>

  嫁子 #sBn8.Zfo URL

キャベツダイエット!
食べれそうで食べれない!!

私がおすすめなのは
毒だし燃焼スープダイエット
続けているとやっぱり飽きるけど
生キャベツより食べやすいかも^^
そして効果の方は・・・・・  ありますよ~♡

Re: さとこちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

コメントをありがとうo(^▽^)o

とうとう走りましたか~( ̄^ ̄)ムムッ
私的には本番で初めて走るという予想もしていたんですが( ̄▽ ̄)
流石にそれはなかったんだね~
さとこちゃんも気合い充分だね!
私も気合い入れて走らんとね(`_´)ゞ

嫁子さんへ  はなちゃん母 #- URL

な・なんですかその毒だし燃焼スープダイエット!??(◎_◎;)
名前だけでなにやら効きそうですね(;゜0゜)

最新のダイエット??
ちょっと調べて見たいとおもいますv(^_^v)♪
コメントと情報をありがとうございます!

  なんちゃって #- URL

↑毒だし燃焼スープ、効くよ~。でも、飽きるけどね(汗)生キャベツよりは食べやすい。http://diet.goo.ne.jp/member/topics/0601_no1/←gooのHPに載ってるよ~♪
私も、がんばろっと♪

Re: なんちゃってさんへ  はなちゃん母 #- URL

毒だし燃焼スープダイエット効くんですね~!(◎_◎;)
二名の方が薦めてくるのならばやってみる価値はありますねv(^_^v)♪
頑張ってスープも作ろうと思います!
わざわざレシピを貼り付けてもらってありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもコメントをありがとうございます\(^o^)/
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/292-43630450
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記