愛犬プチ(壊された犬小屋)

プチは度々散歩の途中で脱走した。

ひもが外れた途端、捕まえれたら捕まえてみなはれ( ´θ`)ノと言うような顔をして、私が近づいた瞬間あざ笑うかのように全速力で走り去った。

お父さんが散歩に連れて行ってプチが脱走した時は、帰って来たプチを、お父さんはほうきを持ち鬼の形相で叩いていた( ̄◇ ̄;)逃げ回るプチ。
叩かれるストレスでプチはほうきが半分になるまで噛みちぎり、ブロックに乗せられた犬小屋もボロボロに入口が破壊されていた(◎_◎;)
IMG_0016_20120622154021.jpg


阪神大震災が起こった朝、そのボロボロになった犬小屋は木の葉のように揺れたらしく(-。-;プチは怯え、犬小屋に入ったら揺れる!?(゚д゚lll)とトラウマになり、どれだけ寒くても二度と犬小屋に入る事はなかった。
IMG_0017_20120622154020.jpg

そして見かねたお母さんが、昔の足踏みミシンを大工さんに頼んでプチの犬小屋にすると安心したのか、プチはソロソロとその小屋に入って行ったのだった(´ε` )

スポンサーサイト

comment

No title  とし兄 #- URL

たしかによく散歩で逃亡したな~。
捕まえようと近づいたら全力ダッシュ。。。本当に聞かんぼうでした(汗)
でも姿を隠すと「置いていかれた!」と思い、全力ダッシュであわてて追いついてくるので、案外寂しがりやなのかも(笑)

以前、父ちゃんが「プチは、わしの姿を見るとシュンとするが、妹達だと しっぽを振って喜ぶ」と言っていましたが、その訳が分かりやした(笑)
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/29-4b8bef4d
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記