マラソンに向けて(夫との攻防戦 続き)

昨日の続き…

そして、お互い6kmづつ走った夜の事…

お風呂から上がると、夫が「ちょっと歩いてくるわ(^O^)」と言った。

IMG_0001_20121009092925.jpg

一緒に行くかと誘われたがお風呂に入ったばっかりなので断り、ブログの絵を書くことにした。

IMG_0003_20121009092925.jpg


1時間ほど過ぎ、夫が二つの袋を下げて帰ってきた。

IMG_0005_20121009092924.jpg

「買い物行ってきたわ~走ってたら転けてもうた(^^;;」
(走った……!!(◎_◎;)また走ってたんか!うぬぬ!!)

IMG_0002_20121009092925.jpg


抜け駆けされたと思い「そうなんや~」と素っ気なく答えた。


そして疲れたのか夫は「もう寝るわ~(−_−;)」と寝室に入って行った。
暫くして寝ようと思い、夫の布団を見ると思いっきり腕の所がズル剥けになっていた

(そういえば転けたって言ってたな…(~_~;))

IMG_0004_20121009092924.jpg

後ろめたい気持ちになり、夫を起こし怪我の処置をしたのだった。

話を聞くと〝ブックオフ〟に着く前に暗かったので段差に気づかず転けたとのことだった( ̄。 ̄;)

IMG_20121009120649.jpg

人のことは言えないがちょっと鈍くさい夫である(^^;;

そして祝日の翌朝。

朝に寝ていると、夫はまたもや走りに行ったようだった。
しかし昨日の筋肉痛で3kmしか走れなかったらしい( ̄▽ ̄)

IMG_0006_20121009092923.jpg

その日の夕方
私は家を飛び出し、昨日のコースを走りに行った^^

IMG_0007_20121009092937.jpg

特に変わったことは無かったけど6kmを完走し「やったぞ~!!」と喜びに浸っていた
またもや負けず嫌い。

最後に、今回のマラソンにさとこちゃんと旦那さんを誘ってみた。
昨日、申し込みに行ったらしいので四人で争えるのでとても楽しみにしているo(^▽^)o

しかし強敵そう(^^;;

IMG_0008_20121009092937.jpg

昨日の申し込みの時点で、一般の男子は59人、女子は14人だったそうな…

小さな大会みたいだけど頑張って走ろうと思っています\(^o^)/
さとこちゃんと旦那さんも一緒に頑張ろうね~!!

良かったらポチッとして下さいね~\(^o^)/
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

comment

秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/286-80a97a25
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記