マラソンに向けて(夫との攻防戦 後半)

前半の続き‥

しかし負けず嫌いの私。
その日の夕方4時頃、はなちゃんと一緒に昼寝をしていた夫に「ちょっと走ってくるわ( ^ ^ )」と言い残し家を飛び出した。

IMG_0006_20121008085640.jpg

車に乗り込み〝サザンピア〟に着いた。

IMG_0008_20121008085717.jpg

(さぁ行くで~( ̄▽ ̄)ヘヘヘ)

そして、そこから1つ目の橋を渡り、2つ目の橋を目指し海沿いを走る。

IMG_0010_20121008085716.jpg

暫く走るとと2つ目の橋が現れた。
海風がキツく帽子は飛ばされ、
前に進まない(`_´)
IMG_0007_20121008085717.jpg


橋を渡り切ると横に公園がありバーベキューをやっている人達の中に怪しげなおばちゃんが!(◎_◎;)

IMG_0009_20121008085716.jpg

〝能〟のような抑揚を付けて「おまえの~~○○は~~」と歌うような感じでひたすら大声

それから10分ぐらいすると折り返し地点の〝ファミリーマート〟が見えた( ´ ▽ ` )ヤッター!!

IMG_0011_20121008085715.jpg

帰り道、またもや〝能〟のおばちゃんを見つけ…

IMG_0012_20121008085715.jpg
結局何言ってるのか分からんかった(^◇^;)


帰りは背中から押してくれる海風だったので楽に走れた(^^)
そして〝サザンピア〟に到着!!
やったぞー!!!

綺麗な夕陽につられて前にある〝マーブルビーチ〟に歩いていくと、パラグライダーをやってる人達がいっぱいいてたので暫く眺めていた(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_0013_20121008085809.jpg

家につき、同じコースを走ってきたと夫に伝えると「負けず嫌いやな~( ̄▽ ̄)」と言っていた。


良かったらポチッとして下さいね~\(^o^)/
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

comment

  旦那 #sBn8.Zfo URL

頑張ってますね~

6キロ走る!
私が走ったら足がガクガクして帰りの車の運転は無理だな~w

キレイな夕日は
はなちゃんママへ
練習頑張ったでしょ~のご褒美ですね^^

旦那さんへ  はなちゃん母 #- URL

コメントを有難うございます\(^o^)/
無事にサザンピアにたどり着けて良かったです(^^;;
ただしゆるゆるの速度ですが…v-356
夕陽はとても綺麗だったのでまたカメラで撮ったりしたいな~と思っておりましたo(^▽^)o

  you #- URL

お疲れ様でした~(^O^)
きれいな景色を見ながら走る…
気持ち良さそうでとっても素敵ですね!

旦那さんとの戦い?の行方も気になります(笑)
続きを楽しみにしておりますd(^_^o)

Re: youさんへ  はなちゃん母 #- URL

コメントを有り難うございます(*^_^*)
景色は家の周りを走るよりは断然に気持ちが良いですね!
犬もいてませんし(^◇^;)
どうしようもなく負けず嫌いで困っておりますe-43
しかし攻防戦また書きたいと思いますのでよろしくお願いしますe-466
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/285-f37a11d0
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記