マラソンに向けて(夫との攻防戦  前半)

11月3日の〝泉南市りんくうマラソン〟(8km)に向けて10月3日より練習を始めた私。
カレンダーに何周走ったか記録を付けている

IMG_0001_20121008085642.jpg

一周360mだったらしいので×8周で最近は 2・88m走っていることになる。

土曜日の夜、カレンダーを得意げに指差しながら「急には走られへんと思うから毎日少しづつ距離を延ばそうと思ってるねん」と私。
夫は全く練習をしてなかったので「そうなんや~(^^;;俺も走らんとな~」と言っていた。


翌日の早朝、寝ていると〝キーー!バタン!!〟と玄関の閉まる音がした。

IMG_0003_20121008085641.jpg

(もしかして…走りに行ったのか……ぐー)

8時頃に夫が帰ってきたので玄関に行くとどうやら朝に走ってきたらしい。

IMG_0005_20121008085640.jpg

シャワーをあびてきた夫の話を寝ぼけながら聞いていると。
(夫)「車でサザンピアにとめて、それから走って橋を渡って…」
(車でサザンピア…橋を渡って…)ふんふん

IMG_0002_20121008085642.jpg


(夫)「それから二つ目の橋を渡って、最後にファミリーマートまで走った…」
(二つ目の橋…んん!??ファミリーマート??そんな所まで)


(夫)「総距離で 6km やったわ(^O^)」

IMG_0004_20121008085641.jpg

(ろ・6km!??)


毎日地道に走っていたのに…(−_−;)あっと言う間に抜かされた…
呆然とする私。

長いので後半に続く‥



良かったらポチッとして下さいね~\(^o^)/
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村



comment

秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/284-d33809c6
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記