

異臭の原因は‥

いつも訪問して頂き有り難うございます
そしてコメントや拍手をとても喜んでいます(*^_^*)

本日の話は汚い話になりますので、お食事中の方は読まない方が良いと思います(^_^;
あと特に男性の方は読まない方が良いと思いますが‥


それは3日前から始まった。
トイレに入ると何か異臭がするので不思議に思っていた。

IMG_0006_20121005093420.jpg

トイレが臭うのか
それとも自分が臭うのか??

トイレに入る度臭っていたが、暫くするとすっかり忘れていた。

IMG_0002_20121005093421.jpg



しかし翌日、マラソンの練習で家の周りをグルグル走った夜
お風呂に入る前にトイレに入ると‥

IMG_0004_20121005093420.jpg

く・臭っつ!!!(゜Д゜;) 何?何?何の臭い?)


肉が腐ったようなヒドイ強烈な臭いがトイレに充満した

何か原因が分からないがとにかく念入りに体を洗おうと思い風呂に入ることにした(~_~;)

IMG_0001_20121005093422.jpg

風呂に入り、ゴシゴシと洗っていると見ると又の所からヒモが出ていた。

んん??何だこれは??


すると雷が落ちたように(そうや!!3日前にタンポンを入れていたと思い出した。

IMG_0003_20121005093421.jpg

そう、3日前にベビースイミングがあり生理中だった私はタンポンを入れてプールに入っていたのである。
そしてすっかり抜くのを忘れていた

ズルズルとヒモを引っ張ると赤黒く変色したタンポンと共にあの悪臭がぎゃー


(コイツが原因やったんか

IMG_0005_20121005093420.jpg

風呂中充満した悪臭と闘いながらビニールの袋に使い終わったタンポンを詰めていた。


良かったらポチッとして下さいね~\(^o^)/
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

comment

秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/281-1e3727a7
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記