

マラソンに向けて(家の周りを走る)

いつも訪問ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
コメントや拍手をして頂きとても喜んでいます(((o(*゚▽゚*)o))

11月3日のマラソンまであと一ヶ月。
なので、はなちゃんがお昼寝してる間少し走ることにした私。

IMG_0001_20121004094143.jpg

日除け対策に長袖のパーカー、帽子、眼鏡、ネックカバーを装着。

IMG_0003_20121004094142.jpg

なんか怪しげ…( ̄▽ ̄)

そして、いざマンションを飛び出した。
一周100mほどの距離を走っていると近所の犬が

IMG_0005_20121004094141.jpg

さらに走っていると…家の中からも(⌒-⌒; )

IMG_0002_20121004094143.jpg

そのまま5周ほど走ったがネックカバーがズルズル落ちてくるので、マンションに帰り夫の自転車用のフェイスカバーに取り替える。

IMG_0004_20121004094142.jpg

怪しさ満点やな

それからまた家を飛び出した、今度は近所の人に見られないようにコソコソ走った(^^;;
そして、犬ポイントに差し掛かったが

IMG_0006_20121004094141.jpg

犬は怖かったのか見て見ぬ振りをして一声も吠えることは無かった。

さすがに不審者のようなので2周だけ走りコソコソと家の中に入って本日は終了となった(。-_-。)

良かったらポチッとして下さいね~\(^o^)/
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村


comment

  なん #- URL

マラソンお疲れ様!
実は私も今走りたくって…!
超ゆっくりペースのスロージョギングというのをしています。
筋肉痛や関節痛に無縁で、すごく調子がいいのです♪
今、ゆっくり4.5㎞/hから5㎞/hくらいで30分、走っています。(家で、ジョギングマシーンで(^^ゞ)
夢はフルマラソンです~
はなははさん、11月にマラソンで何キロ走るのかな?
体を壊さないように、楽しんで、がんばってくださいね!

Re: なんさんへ  はなちゃん母 #- URL

なんさんも頑張ってますね~o(^▽^)o
フルマラソン凄いですね!是非頑張って下さいね~!
ちなみにホノルルマラソンは制限時間ないそうですね~(^O^)アロハ~!

11月のマラソンは8km走りますよ~(⌒-⌒; )
頑張らねば…しかしすでに筋肉痛が(^◇^;)

  嫁子 #sBn8.Zfo URL

いつもコメントありがと~ございます♪

そうそう 紫外線は女の敵
怪しい人に見られても
わんこに吠えられても 良いんです^^
はなちゃんママの美を守り通してください

でも 熱中症は気を付けてね~

Re: 嫁子さん&おっとっとさんへ  はなちゃん母 #- URL

こちらこそコメントを有難うございます\(^o^)/
紫外線…いつの頃からか宿敵になってきましたわ~(⌒-⌒; )
黒くなるのはまだ許せますが、親譲りのシミ体質なので油断せずしっかりと守らねばいけないので大変です( T_T)

  ちまちま #- URL

こんにちは。
紫外線対策、怪しくても大事ですよね♪
出産すると日焼けしやすくなったような、、、(多分気のせい?年のせい?)
マラソン、がんばってくださいね

Re: ちまちまさんへ  はなちゃん母 #- URL

初めましてo(^▽^)oはなははと申します。
コメントを有難うございます\(^o^)/
そう出産後は栄養を取られるんでしょうね~(^_^;)
色んな所に影響が出てるようなきがします…
なのでこれからも怪しい人で走ろうと思っています(⌒-⌒; )
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/280-0db801f9
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記