まほちゃんの誕生日

昨日、久しぶりに妹のまりちゃんの奈良の家に遊びに行ったo(^▽^)o
まりちゃんは来月11月に出産予定になるので大きなお腹をしていた。

お昼ご飯は奈良の近鉄百貨店に買い出しに行くことにした。
その日はちょうど〝北海道展〟を開催していた\(^o^)/


IMG_0001_20121001155706.jpg

チラシに載っていた「ステーキ丼」が美味しそうだったので、まっしぐらに向かった。
(う・うまそ~( ´ ▽ ` ))

ヒレ肉とハラミの二種類あったので両方購入

それから、手羽先の唐揚げの甘辛いタレのかかった物を試食させてもらい美味しかったので4種類購入(^O^)

IMG_0002_20121001155705.jpg

タレがなんとも美味しいです白ごまがトッピング。

後、イカの塩辛とかデパ地下で海鮮サラダを買って、みんなでお昼ごはん

IMG_0004_20121001155704.jpg

姪っ子のマホちゃんは、はなちゃんよりも一歳お姉ちゃんなので

IMG_0007_20121001155718.jpg

もうお箸が使えるようになっていましたo(^▽^)o

そして、9月30日はマホちゃん2歳のお誕生日(((o(*゚▽゚*)o)))
お父さんが誕生日のケーキを3時頃に持ってきてくれました。

IMG_0003_20121001155705.jpg

台風が近づいてるので大雨でずぶ濡れ(⌒-⌒; )

イチゴが乗ったケーキにロウソクを立ててマホちゃんがフーーー!

IMG_0006_20121001155704.jpg

オメデトウ

それからみんなでケーキを取り分けて頂きました。
マホちゃん夢中で食べておりました(^-^)

IMG_0005_20121001155704.jpg

はなちゃんも今日だけは生クリームつきのバナナをあげました。

マホちゃん2歳のお誕生日おめでとう(^O^)/
これからも元気にスクスク大きくなってね~!!


良かったらポチッとして下さいね~\(^o^)/
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村





comment

秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/277-f8673f73
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記