

マラソンに向けて

突然ですが…

今年の11月3日に〝泉南市りんくうマラソン大会〟があり8kmのコースに夫と出場することにした。

〝泉南市体育館〟に参加するための書類を書きに行った。

IMG_0002_20120929224958.jpg

参加費は1人当たり300円と激安です

マラソンのコースです

IMG_0005_20120929224957.jpg

大きすぎて絵が入り切りません(°°;)
絵をポチッと押したら全体が見れます。


そして、以前に富士山を登山靴では無く、ジョギングシューズで登りエライ目にあってるので靴だけはシッカリとしたマラソン用の物を購入しました(^◇^;)

IMG_0004_20120929224957.jpg


実は、今回二度目となるマラソン。
初マラソンは2009年の4月29日にあった〝堺シティマラソン〟
もう3年も前になるな~。

運動を全くしてなかった私が夫に誘われて出場し、今まで走ったことのない10kmを走った(^◇^;)
日焼けするのが嫌だったので日焼けどめを思いっきり塗って手にはカバーをして走った。

IMG_0003_20120929224957.jpg


春先の太陽がジリジリジリと焼いてきてとにかく暑くて汗ダラダラで走った(~_~;)


暑さに負けて早々に手のカバーを外し(もう焼けても何でもいいわ)、フラフラになってゴール!!

IMG_0001_20120929224958.jpg

そのマラソンは1時間10分の制限時間があり、私は1時間ちょうどで到着したのだった(^◇^;)

完走証は自分で書いた

この時のレースは本当にしんどくて死にそうだった
やっとこさ走れた感じなので2度目のマラソンはもうちょっと楽に走れたらいいなと思っている^^;

良かったらポチッとして下さいね~\(^o^)/
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

comment

  嫁子 #sBn8.Zfo URL

マラソン頑張ってくださいね
フレーフレーはなちゃん母~!(^^)!
北九州から応援しています♪

リンク是非是非 貼ってください^^
こちらから お願いします

  はなちゃん母 #- URL

遠い所から有難うございますo(^▽^)o
頑張りますね~!!
そしてリンク貼り付けさせてもらいますね~\(^o^)/えびちゃんポチっ!
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/276-7c184a27
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記