はなちゃんの行動

最近、トイレをしていると、はなちゃんも付いてくる。
いつも中に入って締め切るのではなちゃん自身何か気にはなってるんでしょう。
ドアの扉の隙間から手を突っ込んできて床をカリカリとかくので…

IMG_0002_20120928144801.jpg

注意をしても効かないので、手を〝ギュッ〟と握った。

IMG_0004_20120928144800.jpg

すると、怖かったのか何日間かは手を入れなくなったが最近…

IMG_0003_20120928144801.jpg

やっぱり気になるようだ( ̄▽ ̄)

話は変わって、ビリーは結果的に効果が無かったが夫が新たにビリーバンドを作ったので、相変わらず続けており2ターン目に入っている

最近はなちゃんがビリーの真似に凝っているらしく、「ワン!ツー!スリー!フォー!…」とカウントすると腕立てやら足を上げてバランスをとっている

IMG_0001_20120928144801.jpg

実は、はなちゃんもブートキャンプに参加中

良かったらポチッとして下さいね~\(^o^)/
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

comment

  嫁子 #sBn8.Zfo URL

はなちゃん入隊おめでとうございます^^

はなちゃん可愛過ぎです~♡
嫁子もはなちゃんのお手手むぎゅ~と握ってみたいです♡♡(危ないおばちゃんですねw)

ビリーもはなちゃんと一緒なら続けられそうなきがするわ~^^

頑張ってね~

Re: 嫁子さんへ  はなちゃん母 #- URL


コメントをありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
どうぞ握ってやってください(^∇^)しかし大阪と北九州は遠すぎますね~
はなちゃんもブートキャンプ楽しんでるようで良かったですo(^▽^)oみんなで頑張っていきますね~

  なん #- URL

初めまして。なんともうします。
ブログ村から来ました。
ハナちゃん、かわいいですね
我が家の赤ちゃんたちは大きくなりましたので、
懐かしく拝見しました(*^_^*)
これからも、育児、楽しんでがんばってくださいね。
また遊びに来ます。

Re: なんさんへ  はなちゃん母 #- URL

コメントを有難うございますo(^▽^)o
早速なんさんのブログを少し拝見させてもらいました(^_^)
4人もお子さんがいてたんですね~凄いですね。
またこちらもお邪魔させていただきます\(^o^)/

コメントを送りたかったんですがパスワードがいるようで送ることができませんでした(⌒-⌒; )
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/274-6bbe7f40
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記