

ビリーズブートキャンプの結果発表

以前にブログで書いた〝ビリーズブートキャンプ☆〟が昨日終了した。

IMG_0005_20120925132427.jpg

7日目は何故か野外になって、人数も倍増していた。
ビリー特製のオリジナルTシャツを作ったのかな?

7日間、噂通りのハードなプログラムであった( ̄◇ ̄;)

思い起こせば、はなちゃんにビリーバンドを引っ張られたり…

IMG_0004_20120925132427.jpg

1つのビリーバンドに不具合が起こり、お互いに譲りあったりした。

IMG_0002_20120925132428.jpg

6日目にはビリーの後にプールで1・5km泳ぎ体を追い込んだ。

IMG_0003_20120925132428.jpg

そして、7日目が終わり運命の結果発表
風呂に入る前に測定する。

IMG_20120925132912.jpg

し・か・し

 体 重 51・8kg 52・4kg
体脂肪 27・5% 30・4%


おいおい‥ふ・太っとるがな!!( ゚Д゚)


ヘイ!!ビリー(*゜ロ゜)!!ビリーよ!!どうなってんの?

まさかの測定結果に愕然としていたのだった。

良かったらポチッとして下さいね~\(^o^)/
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

comment

  さとこ #- URL

変化なしならまだしも、増えてるってどういうこと(+_+)何かの間違いじゃ・・・?
けど、それよりも1、5km泳いだってのがすごいね~!
25mプールなら、え~っと・・・30往復!?
ハードやねぇ(@_@;)

  you #- URL

ビリーったら、もう!Σ(・□・;)

でも、いい気分転換になりそうですね~(^^)
7日間お疲れ様でした♬

Re: タイトルなし  はなちゃん母 #- URL

残念ながら間違いでは無かったよ(^^;;
最近涼しくなって来て食欲が倍増したのが敗因かと…
ちなみに、ブログを見にきてくれた人でビーリーをやった人も体重は変わらんかったらしいですよ( ̄◇ ̄;)

Re: タイトルなし  はなちゃん母 #- URL

ビリーを信用してたのにまさかこんな事になるとは…(^◇^;)
しかし、しんどかったけどビリーのノリで頑張れたので良しとしようかな~f^_^;)
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/271-b66d92e6
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記