

ビリーバンド☆

ビリーズブートキャンプの続き‥

ブートキャンプの中で〝ビリーバンド〟と言う持ち手があってゴムになっていて足に通して使う道具がある。

負荷がかかって更に筋肉が強化される代物らしいが、DVDには付いてなかったので夫は100均で材料を集めて〝ビリーバンド〟もどきを作り上げていた(◎_◎;)

IMG_0003_20120920142804.jpg

入隊2日目

手作りのビリーバンドを渡され始めるが、バンドの長さがあってなく全く負荷がかかっていない状態だった。

(のびのびやけど楽でいいわ♪(´ε` ))と思っていたが、夫の視線が私のビリーバンドにきて伸びてることがバレてしまった(◎_◎;)

(夫)「ゴム伸びてるから調節したるわ(^O^)」
(私)「いや(⌒-⌒; )いいよこれで」

IMG_0006_20120920142803.jpg

しかし、その言葉も虚しくビリーバンドを取られて長さを調節されてしまったのだった。

その日もビリーは仲間を集め「ビクトリー☆!!!」と叫んでいた。
そして元気をふりしぼり私も「ビクトリー!!」と叫んでみた。
少し清々しい気分になった。


ちなみに私の 今の体重 51・8kg
  体脂肪 27・5%

最後の7日目でどれだけ減るかまた書こうと思っています(^o^)


良かったらポチッとして下さいね~\(^o^)/
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

comment

  さとこ #- URL

1週間後の結果報告、楽しみにしてるね~♪

  はなちゃん母 #- URL

少しは痩せてたらいいけど最近涼しくなってご飯がうまい!( ´ ▽ ` )ノので中々難しそう(^^;;
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/267-bbf028ee
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記