ビリーズブートキャンプに入隊する☆

何日か前に夫が〝ビリーズブートキャンプ〟のDVDを購入した。
流行っていたのはもう5年も前らしく4巻セットで3000円と言う激安の値段になっていた(^^;
元々は12000円。

IMG_0005_20120920142803.jpg

ブートキャンプは一週間で完結になる。
買ってからしばらく封印したままであったが、やっとこさ始めるらしく夫に進めれられて私も渋々ブートキャンプに入隊することになった(⌒-⌒; )

入隊1日目

チャッツチャッツと軽快な音楽が流れビリーと後ろに10名ぐらいの外人がステップを踏んでいた。ビリーは体を動かしながら熱く説明している。

IMG_0002_20120920142805.jpg

ちょうどビリーの左後ろにいてる存在感のある女性は〝シェリー〟と言ってビリーの前妻の娘らしい(^^;;
ちなみにシェリーの動きはハンパないです( ´ ▽ ` )

ビリーに合わせて体を動かすけどハードすぎてスピードについていけない( ̄◇ ̄;)
テンポずれまくりでついて行く。

IMG_0004_20120920142804.jpg

はなちゃんも軽快な音楽に合わせて背中でズリズリ運動をしている

鬼教官のビリーが声が小さい人を集中して注意している
めっちゃキツそう(^_^;)

IMG_0001_20120920142805.jpg

そして私は声なんか出す余裕すらない。
きっと私があの中に入ってたらビリーに「なに!?聞こえないぞ!!もっと!!」と集中攻撃を受けるであろうf^_^;)

55分のプログラムが終わりビリー達が輪になって「ビクトリー☆!!!」と叫んでみんな抱き合って喜んでいた。
どこまでも元気なビリーと仲間達だった。

(…ビクトリ~( ̄◇ ̄;))もうくったくたである。

続く‥

良かったらポチッとして下さいね~\(^o^)/
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

comment

  さとこ #- URL

一番最初のイラスト(DVD表紙のムキムキビリー)を見てコサトが
”コレ、ひろっさんちゃうか?”
やって(笑)

  はなちゃん母 #- URL

髪の毛が一本も無いけどね~)^o^(
こさとちゃんの中ではムキムキなんかな~(笑)
満更でもないのでは…

  you #- URL

はなちゃんがかわいい…(笑)
ブートキャンプ、がんばってくださいo(^▽^)o

  はなちゃん母 #- URL

ありがとうございます( ´ ▽ ` )がんばります!
はなちゃんは、たまに邪魔しにやって来ますが何とかかわしつつ励んでおりますo(^▽^)o
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/266-9b5a8002
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記