

お見合い当日

昨日の続き…

そしてお見合の当日になった。
あれやこれやと用意し緊張しつつ、待ち合わせ場所の難波パークスの中に入っている〝トイザラス〟に向かった。

早めについたので店の中で待っていると、お見合い相手と思われる人物を先に見つけた。

IMG_0001_20120915084613.jpg

さっと棚に身を隠し、間違えてはいけないので写真を出して見比べた(^_^;)
(あの人に間違いない)怪しい人

それから二人顔を合わせ近くにあった喫茶店に入った。
たわいのない話をしていたが、私は緊張のあまり胃が痛くなってきて相手にも分かるぐらい顔色が悪くなっていた(⌒-⌒; )

IMG_0003_20120915084612.jpg

それから難波パークスの中を見回り、夜ご飯を食べに居酒屋に入った。
料理を食べてると、夫が「あっ、服が敗れてる」と言ったので見てみるとパーカーの肘の部分が敗れていた
(ほんまや( ̄◇ ̄;)しかし見合いの時に敗れたパーカーをきてくるとは…)

IMG_0005_20120915084611.jpg

自分との気合の入れ方の違いに驚いていた。

見合いが終わり私の方は(まぁまぁいいのでは)と思っていたが、夫は私の事を、大人しい人やな~(; ̄ェ ̄)と思い、結婚とかは全然思っていなかったらしい。


しかし縁があったのか付き合いは続き一月ほどして二回目は植物園に行った。
植物園に行く途中、夫は急に立ち止まり民家の壁に引っ付いてるコケを見ていた。

IMG_0002_20120915084613.jpg

(夫)「コケ綺麗な~(^_^)」
(こ・コケ!??(◎_◎;)キレイ??)ちょっとこの人は変わってるな( ̄◇ ̄;)と思っていた。


そして、今度は香川にうどんを食べに行こうと言う話になった。
その日、何故か夫は下駄を履いてきていた。(今時ゲタ!??(◎_◎;))

IMG_0004_20120915084612.jpg

うどんを食べた後、下駄を履いて785段もある〝金毘羅さん〟に下駄で登っていた(;゜ロ゜)


それから私は社会人になってから全く運動してなかったけど、夫は運動するのが好きらしく、ダムの周りを走ったり。
(待ってくれ~~!!( ̄◇ ̄;))

IMG_0006_20120915084611.jpg

更にプールで泳いだり。
(い・息つぎが、息ができへん!!)

マイペースな夫とは裏腹に死にものぐるいで走ったり泳いだりしていたのだった。


良かったらポチッとして下さいね~\(^o^)/
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

comment

秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/263-d0e2b370
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記